昨日は♪

 
数日前の夕刻。
 
きれいでした(´▽`)
 
 
昨日は浴衣を着て、台東区内にあるケアハウスに演奏に行って参りました。
 
 
 
 
 
50代から90代の 約20名の方々に、お聴き頂きましたよ。
 
皆さまとお話をしながら、1時間つとめさせて頂きました。
 
見知らぬ人間がいきなり前に立ったのでは、皆さまが落ち着かないのではないかと思い、
ケアハウスの方にもお喋りに加わって頂いて 進めました。
 
 
車椅子に 背中を丸くして目をつむって 小さくなっていたおじいちゃまがいたのですが、
一曲終わって 見渡しておじきをした時、そのおじいちゃまがしっかりとこちらを向いていて、大きな目をくりくりさせていました^^
なんだか かわいらしく思えてしまいました(´▽`)
 
手拍子や 大きな拍手を皆さまから頂き、こちらが元気にしてもらえたみたいです…(^-^)
 
来月には、敬老会でまたお邪魔をいたします♪
 
 
そして夜は、ところ変わって スタジオへ…。
 
メテオールのリハーサル♪
 
 
 
 
チラシを手に。
 
新譜『コスモ越さぬも』
 
濃い内容で おもしろく出来上がっております(*^▽^*)
 
長きに渡ってのレコーディングでしたので、
自分がどんなことをしていたのか 覚えていなかったりして、
新鮮に思えました^^
 
はやし詞では、同じことでも、ささやき声と普通に言っているのがあって、
 
「あぁ、こんなふうになったのね!」
みたいな。
 
細かく聴いていると なかなかおもしろいですよ。
 
24日、岩本町Eggman でのライヴにて、先行発売いたします。
 
お友達を誘って 是非遊びに来て下さいね~♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/08/22 18:04 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日もがんばります(^-^)♪ | ホーム | 灯籠がたくさん燈されました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1208-e605dce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |