古川へ…。

 
今、仙台駅です。
 
宮城県遠田郡美里町にある、玄松院というお寺さんに向かっております。
 
一枚目の写真ですが、
使ってきたスーツケースがダメになってしまいまして。。。
 
買いに行きましたら、欲しかった大きさで 欲しい色が店頭になく。
 
どうしても その色が欲しい…。。。
 
店員さんに聞いて、在庫を確認して頂いたら、
 
「ただ今 入荷いたしました!
来てまだ5分経っていないです^^」
 
ですって。
 
タイミングが良すぎです!
 
出会えてよかったぁ…(´▽`)
 
お仕事に楽しく行ける♪
 
 
今夜は、母と二人でのライヴ。
…おもしろくなりそう(^^:;)
 
小牛田にある、玄松院さん。
 
百灯籠のお祭り、
灯籠がたくさん並び、幻想的です。
 
ライヴは19時20分より♪
ご近隣の方、遊びにいらして下さいね~(*^▽^*)
 
 
で、関係ないですが、ちょっと写真をアップしたりして。
 
民謡 六人の会の旗揚げ公演の時のですが、先日のミーティングで皆さんで見ました^^
皆さん、かっこいいわ。。。
 
写真家さんが撮って下さったものです。
ここでは 私のだけで失礼いたします。
 
 
これは、能管です。
 
 
 
 
 
おすまし にこにこ(´▽`)
 
 
なかなかこのような写真って、自分には無いものです。
 
まだまだありますので、また改めて…
もちろん皆さんのもですよ。
 
 
今夜も楽しいライヴになりますように(´▽`)♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/08/17 12:45 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<無事に…♪ | ホーム | 打ち合わせ。リハーサル♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1204-b60d9231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2013/08/18 08:51】
| ホーム |