スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
打ち合わせ。リハーサル♪

 
お暑うございます。。。
 
8月も半ばとなりました。
 
8月あと半分、ライヴもいくつかあります。
演奏内容は、全て違います…♪
 
 
あ、
昨夜は 久しぶりの集まりがございました^^
 
『民謡 六人の会』、集結しましたよ。
 
次の公演に向けて動き出します!
 
昨日は、久しぶりに顔合わせるんだし(´▽`) と、
テーブルには、鳴り物の美鵬成る駒さんお手製のおつまみやお料理が 次々と出てくる出てくる…、
 
おいしく頂き、
そして、よく話し よく笑いました。
 
 
 
 
 
楽しい集まりでした(*^▽^*)
一段と 仲良くなっている感じがします。
 
年内にもぅ一度、公演をやる予定です。
 
次は ライヴハウスの予定♪
 
皆さん、経験豊富なので、お顔が広いのですよ。
 
それぞれ、「民謡」のみならず、
バンドもやってらっしゃったり、
とにかく経験豊富なんですよね。
 
決まりましたら、お知らせさせて頂きます。
宜しくお願いいたします。
 
 
今日は、ピアノ・プサルタ奏者のMiki Sakataさんとのリハーサル♪
 
8月31日(土)、西荻窪にて彼女のライヴがあります。
 
西荻窪 アトリエ・カノンにて。
 
またお知らせさせて頂きますね(*^▽^*)♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/08/15 16:57 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<古川へ…。 | ホーム | お知らせ、そしてゆかりのある東北。>>
コメント
六人の会
前回の六人の会、とてもすばらしい演奏でした。次回も楽しみにしています。
【2013/08/17 09:06】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
あの時も遠方より起こし下さり、ありがとうございました<(__)>
皆さん 張り切っていますので、また是非起こし頂けたら と思います(´▽`)
【2013/08/17 22:23】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1203-69b29f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
