スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
遊園地にて。


 
我が家の男二人は、出張・旅行で家におらず。。。
 
息子なんて、お友達の別荘に仲間と泊めさせて頂きまして…
 
別荘。。。
素敵な響き(´▽`)
 
「うちの別荘に みんなで遊びにいらしてね(´▽`)」
なんて言ってみたいものです( ̄▽ ̄)
 
 
さて、
日曜日は、後楽園遊園地に行っておりました。
 
その前日は、
私は浴衣ざらい、
娘は東京都中学校吹奏楽のコンクール、
というふうに重なってしまいまして…。
 
一年生の娘は出演できないながらも、夏休み中の部活と コンクールに行っていたので、私も観に行きたかったのですけれどね。
 
結果はお見事!
金賞を獲得です\^o^/
 
先輩たち、泣いていたそうです。。。
 
で、日曜日は、部活の仲の良いお友達を連れて、女三人で遊園地に行ったのでした、
お疲れさま~ ってこともあり^^
 
「この暑いなか、遊園地ぃ~~(-.-;)?」
 
と内心思いながらも、ま 観に行けなかったし、部活を頑張っているし ご褒美だ!
と私もがんばりました(+_+)
 
などと言っても、遊園地大好きなので、結構わたくしも楽しみましたけどね(^^:;)
 
一通りまわって、
子供達は観覧車へ…。
高いところダメなので(>_<)、
私はパス(-_-)
 
その間 お一人様ジェットコースター(*^▽^*)
 
高いところにとどまっていなければいいのです。。。
 
 
 
 
ですが、ここのサンダードルフィンというコースター、
はじめ どんどんどんどん上がっていって、観覧車よりも高く上っていってたかも…
 
後ろにいたカップルの男の子が わーわーおーおー騒いでいたので、一緒に騒ごうと思いましたが、やめときました(.. )
 
高低の差もあり、くねりもいい感じ、
なのに 走りがなめらかでガタガタせず、爽快感!!
 
まるで、いるかが海の中を高速で駆け抜けていくよう。。。
 
後ろの男の子、「まだ下りるのかよぉーー」
などと 結構な騒ぎよう。
 
おかげで、一緒に騒いだ気分を味わえました(^^:;)
 
 
最初の坂を上がる所で 写真を撮るようになっていたらしく、
終わって出口のとこで 写真が出ていましたが…
 
一列づつ撮ってるんですね、
 
すました顔で お一人様で乗った女性のが ありました…。
 
なんか かなしーぞー( ̄▽ ̄;)
と思いました。。。
 
 
夜までしっかり遊んで、三人クタクタ…(.. )
 
でも、子供たちは なかなか帰ろうとしないので、
「涼しくなったらまた来ようね~。」
と 遊園地をあとにいたしました。
 
 
後楽園って、入園料が無くて 気軽に行けますねぇ。。。
(一番近い花やしきは、入園料あり。)
 
近場ですし、ふらりと行って、お一人様ジェットコースターしてしまうかも…
 
あー、なんかやはりちょっと悲しいですかねぇ…(泣)
 
 
あ、昨日は『MAX』って女性グループの、新曲キャンペーンで野外ライヴをやっていましたよ。
 
観客の後ろで、私たちは、
 
 
 
 
これで涼をとりました(´▽`)
 
サーティワンをトリプルで。
 
暑かったので、次、かき氷もいけそうでしたょ。
 
 
楽しい休日を過ごせました~(*^▽^*)
子供たちも楽しかった様子で よかったです。。。
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/08/13 12:51 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お知らせ、そしてゆかりのある東北。 | ホーム | 邦楽囃子の会でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1201-1bafff0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
