スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
浴衣でも暑いですね。
おはようございます。

昨日は、夜になっても 暑かったですね…。
師匠宅を出た時に、「ひんやり」を想像していたので、

ぅわあ~~…(+_+)
と… ほかに言葉が出ませんでした。

昨日の昼間は、中学校の体育館に行きまして。

まぁ 暑いコト!!

子供たちが気の毒…
というか、先生方もです。

今日は、東京都中学校吹奏楽のコンクールでして、
練習最終日の昨日は、保護者へのご披露でした。

一年生は出演しませんが、先輩たちがどんな演奏をするのか 興味深い!

ここ中学校は、いつも金賞など 好成績をとっています。

夏休みに入ってから、朝9時から部活、
5時頃帰ってきます。

帰宅してもまだ フルートを吹き…、
それだけ練習すれば 上手になりますね。。。

…今度、ちゃんと教えてもらおう…娘に。

未だに 指がわからない、

私、向いていないのかも(-_-)


今日のコンクール、私も観に行きたかったけれど、仕事が入っていて残念ながら…。

来年のコンクールには、絶対に行かなくては!!


さて、これから、
邦楽囃子のとあるご一門の 夏のおさらい会、浴衣会に行って参ります♪

今夜は東京湾の花火大会だそうですね。
電車乗っていますが、
午前中から浴衣着て、気合い入っちゃってるおばちゃん と思われたくないなぁ…

なんて ちょこっと思います(^^:;)

では、行ってまいります(*^▽^*)


今日は昨日より暑く、37度ですって!

皆さま お気をつけて下さいませ。
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/08/10 11:02 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<邦楽囃子の会でした。 | ホーム | 演奏会出演のお知らせです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1199-e4febbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
