CDのお知らせ。
 
私も参加しております メテオールのニューアルバムのお知らせです。
 
 
 
 
『コスモ越さぬも』
全15曲入り。
 
9月27日 発売でございます。
 
 
この写真は、宣伝用なんですって。
 
はじめ見せてもらった時は、すっかりジャケットと思っておりました(´▽`)
 
この中に私も、います…
 
「あれ…?、なんか見ちゃいけないもの見えてしまった。」
なんて思われた方がいらっしゃるかもしれませんね。
 
幽霊ではありません。
 
ホログラムのようですね。
どこから見ても3D みたいな。
 
 
歌詞カード、中の写真もおもしろそうですよ。
 
是非 お手に取ってご覧頂きたいと思います^^
 
曲たちも 興味深いです♪
 
タワーレコードさんなどで、どうかお買い求め頂きたく…。
 
 
あ、9月27日の発売の前に…、
 
 
 
 
8月24日(土)に、『M-SONIQ』というライヴがあります。
岩本町 Eggman tokyo eastにて。
 
(メテオールのアニメに出てくる、カナコ という女の子が、こちらの端っこにちょこんといます。)
 
この時、先行発売いたします。(先行ご購入者様にはプレゼントがあるそうです^^)
 
 
そして10月6日には、渋谷ラストワルツにて、レコ発ライヴがあります。
 
ご興味持って頂けた方、是非お出かけ下さいね(*^▽^*)/
 
そして、跳んで跳ねて遊んで頂ければ…(^^:;)
 
(もちろん、椅子に座ってお聴き頂けますので、ご安心を…。)
 
 
『コスモ越さぬも』のプロデューサー、横川理彦さん、そして秋山勝彦さん(P-MODEL)も ご出演されます♪
 
お楽しみに(^-^)♪
 
 
 

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/08/07 13:06 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<演奏会出演のお知らせです。 | ホーム | 津軽民謡の会でした。>>
コメント
8月24日
“カナコ という女の子”聞きに、見に行きたかったです。でも、カレンダーの8月24日はイベントがフルマーク。残念!!10月6日は、1件のみ。こちらの方は無理すれば何とかなるかもです。
【2013/08/08 09:55】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
ありがとうございます!
民謡のこれからのカタチとして 新しいジャンルとしてお聴き頂けたらと思います。
普段の私の出演するステージとは違うので、deyさんには驚かれるかと…
是非 驚いて下さい(^^:;)
でも、スケジュールのご無理はなさらないで下さいませね( ̄▽ ̄)
【2013/08/08 13:23】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1197-2ea07d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |