今日はこれから…♪
おはようございます。

今日は、一日中、民謡の会で過ごします。

京浜東北 根岸線→金沢シーサイドラインに乗り換えます。

シーサイドラインって、八景島の方面ですね、

遊びに行くのなら良いのですが…

というか、実家のほうですので、遠くても 気が遠くなるイメージはないですねぇ。。。


そういえば、昨夜はどこかの花火大会だったのですか?

電車、駅では、浴衣姿の人をたくさん見ました。
女子も男子も。

印象ですが、男の子のほうが、浴衣姿がキマッていましたねぇ。

女の子は、着方はもちろんのこと、姿勢を正さないと。。。
歩き方も~。

それと、髪型ですよね。
髪をすっきりとまとめたら どんなに可愛くなるかを知っていないのが残念でなりません…( ̄▽ ̄)

あと、花火大会にお出かけなんですもの^^
バッグを片側の肩にかけているのはよくないですね。。。
ショルダーバッグは、お洋服の時にいたしましょう。

…目にとまったコトでございました(+_+)


うーん。。。

やっと新杉田、シーサイドラインに乗り換えです、

ではでは、良い日曜日をお送り下さいませ(*^▽^*)
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/08/04 10:00 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<津軽民謡の会でした。 | ホーム | お詫びを含めましてのご報告です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1195-6448d6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |