昨日はメテオールのライヴでした♪

 
一枚目は、前回のライヴの時のひとこまです。
 
私だけ 悦に入っているようですが…
皆さんにして 何をそんなに笑っていたのでしょう、というような画ですね。
 
 
昨日、28日(日)、
渋谷ラストワルツのイベント、『東京ガジェット Vol.6』でした。
 
メテオールはだいたいいつもトリなので…、
 
リハは一番最初、出番は一番最後。
 
という流れの中、長い空き時間を挟み ライヴの日を過ごします。
 
物知りで おもしろい知識をたくさんお持ちのメンバーさんなので、いつも退屈知らずでいます^^
 
 
昨日は ライヴハウス側からのメテオールの取材があり、
カズウさんが話す過去のあれこれに、
「ほぉ~~。」とか、
「そんな昔から そんな斬新なことやってましたか!?」とか、うなづいたり驚いたり…。
 
わたくし、はじめの頃は、ゲスト出演だったみたいな感じでしたが、
お手伝いなんだか 応援人物なんだか…
いつの間にやら メテオールに入っちゃってるんだか…。
 
メテオールも歴史あるバンドで、メンバーのかわりゆく中、キャスティング性になっているよう。
 
 
そうそう!
メテオールの新譜が、ほぼ完成に近づいております。
 
『コスモ越さぬも』
というタイトル。
横川理彦さん(P-MODEL) プロデュース。
 
私は、笛に はやし詞に コーラスに、
はたまた メテオール都々逸に挑戦していたり、と、
楽しく参加しております。
 
日本民謡をメテオール風にアレンジしたもの、
オリジナル民謡、
楽しくておもしろくて、
時には ゴリゴリしたメテオールな曲もあり…、
 
こんなアルバム、他には無いでしょうね(^-^)
 
ジャケットも、なかなかいい感じ。。。
 
音楽からジャケットに至るまで、カズウワールド、カズウ美学、メテオール色が詰まっています。
 
発売日が決まっていますが、
えっと… … んー、
 
また聞いておきます(^^:;)
 
 
さてさて、
昨日のライヴも楽しく、お客様もお楽しみ頂いているようでした^^
 
出番前に、楽屋で写真を…
(懐に、曲順表を挟んだままですが。)
 
 
 
 
4人で撮る写真は ヒロックさんの自分撮りです、
いつもピッタリ!素晴らしい!!
 
皆さん、汗かいて崩れる前に、さわやか。
 
ん? たいしてさわやかでもないですかね。
 
 
対バンの、白塗りしていた『レンダ』さんから、
「着物でコレつけてほしいです。」
とのことで、装着。
 
 
 
 
うーん、
なかなか似合っております。
 
でもこれつけて 笛はできないな…、
指穴 ふさげないですし。
 
 
一日 楽しく過ごさせて頂きました(*^▽^*)
 
新譜のことなど、また何かと ご報告させて頂きます<(__)>
 
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/07/29 18:08 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お詫びを含めましてのご報告です。 | ホーム | 隅田川花火大会、でしたね。>>
コメント

香奈子さん、かっこい~~~!!!
【2013/07/30 08:30】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
えっと、どのことでしょう…^_^;
【2013/07/30 10:40】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |

手袋を指が動かせるように改造して・・・・・。
【2013/07/30 11:49】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
手袋のことですね!
似合ってしまいました( ̄▽ ̄)
こんなアイテムがあっても良いかもです。。。なんて。
諸先輩方、諸先生方にお叱りを受けないようにしなくては(-.-)
【2013/07/31 01:28】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1193-b7aa9030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |