スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
隅田川花火大会、でしたね。

 
今年は、何ともかんとも…
 
始まって30分で中止になってしまう、という残念な結果になってしまいました。。。
 
中止になったのは、初めてだそうです。
 
これからコンクールが始まる、って時でしたね。
 
うちは毎年、ベランダから観覧。
テレビをつけて、実況中継を共に。
 
なんかバラッときたかな?
 
と、それからが早かったこと!
 
あれよあれよと ザーーーッ ときました。
 
それでもテレビでは、傘さしながらで番組を進行。
 
途中からは、台風中継のようになり、浴衣を着ているのにお気の毒な光景。。。
 
第二会場からは 花火が上がり始めているし、
 
どうなっちゃうのかしら…
 
と思っていたら、CMが終わったところで、
 
「残念なお知らせです。」
と 中止宣言(泣)
 
花火師さん、ご準備された方々、花火大会に関わった方々のご苦労が、花火と共に空に散りゆきました。。。
 
お気の毒で言葉になりません。。。
 
短い時間でしたが、ありがとうございました! 
 
 
 
 
 
 
三枚目は、雲なんだか煙なんだか わかりません。
 
このあと、東京スカイツリーも見えなくなる位の雨風、
 
花火が無くなって、雷で空が明るいだなんて(*_*)
 
 
来年、無事に花火が観られますように。。。
クライマックスは、ホントにすごいですものね!!
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/07/28 02:17 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<昨日はメテオールのライヴでした♪ | ホーム | 復活ですo(^-^)o>>
コメント
中止
一番残念な花火大会でしたね。いっそのこと始めから雨で“延期”だったらよかったですね。
【2013/07/28 18:40】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
残念な結末でした…。
始まる前に中止になっていれば 翌日の決行でした。
翌日もダメなら 今年は完全に中止。。。
もし延期にしておいて、翌日に雨が降って中止となっていたら、
「前日にやればよかったじゃないか!?」 ともなりそうですしね。ある意味、賭けのような今年の花火大会の開催でしたね(-.-;)
【2013/07/29 18:15】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1192-6ab26e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
