復活ですo(^-^)o
お暑うございます。。。
 
一部の方々からは ご心配を頂きまして、あいすみませんでした。
 
この一週間、伏せっておりまして。
 
へんな体調が続きまして。
 
座っていられず、起きていられず、横になっていてもつらく、
熱が続く。。。
 
で、風邪の症状は無し。
 
気になったので、病院に行きました。
 
「血液検査して頂きたい。」と申し出ると、
 
見たところ 何もそこまでしなくても、みたいな先生の表情。
 
心配しているより、やってもらって ハッキリしたほうがよかったので、
 
「1時間待ってもらいますよ。」
の言葉に、
 
「おぅ やってくれぃっ。」
と 実際には言いませんでしたが、心の中で。
 
結果は、数値悪い所なく、肝臓、腎臓、すい臓などなど問題なし、
ミネラルのバランスも良し、
ただ、ちょっと貧血ぎみ。
 
喉がちょっと赤かったらしく、
咽頭炎の熱ですね、と。
 
「腰から下の痛みは、整形外科にかかって下さい。」
 
と言われ、「悪い所がないってのなら、この痛さ加減は熱からだな。」
 
と そこは自己判断。
熱が出ると、腰の痛だるさ、古い椎間板ヘルニアの痛みがきます。
(中学生の時に発症。若い頃に苦労をしているのです、実は( ̄▽ ̄))
 
 
悪い病気を疑ったりしたものですから… あぁー、まずはよかった( ̄▽ ̄)
何か気にかかったら 検査ですね。
 
皆さまもお気をつけて下さいませ<(__)>
 
この一週間、現場仕事の無い時で助かりました。
 
 
前置きが 長くなりました。
 
昨日は、笛の師匠のお宅に伺い、お稽古を…。
 
この一週間、伏せっていたので浚えなくて。
と言うと、
 
「ここで笛吹きゃ治るよ。」
と 師匠らしいお言葉でした。
 
師匠の的確なご指導を頂き、師匠のお元気も頂き、気持ちも安堵して、
 
 
次はリハーサルへ♪
 
メテオールのリハーサルに途中から参加。
 
ますます元気になれましたo(^-^)o
 
おもしろかった(*^▽^*)
 
いつも写真を撮るのを忘れてしまい、外に出てから、
あっ! 忘れてた! と決まって言うもので、
 
ギターのヒロックさんが、
撮るんでしょ^^
と気づいてくれて、昨日はスタジオ内にて。
 
もう一人のギター ミタマ2さんが、写真を撮るにあたり、何かしようとしていたので、お手伝い。
 
というか、されるがまま。。。
 
 
 
 
シールドで鉢巻きろうとしていたので、
 
カズウさんが、
八ツ墓村みたくしたら?
 
と言うので、
なら こうするといいですよ、
としようとしたら、
 
意外とシールドってコシが強いんですね。
言うコトを聞いてくれなく 断念…。
 
 
 
 
明日 28日(日)、渋谷ラストワルツにて、ライヴです。
 
何着ようかな。。。
 
私にとって、音楽もお薬になった昨日でした(´▽`)
 
 
さて、
今夜、雨が降りませんように…。
 
今夜は、隅田川花火大会ですから。
 
降っちゃうと花火大会、28日に延期ですー(>_<)
 
ライヴと重なってしまう…!
 
 
…と、先程 情報が。
今朝の時点で 開催が決定したそうですよ(*^▽^*)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/07/27 14:06 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<隅田川花火大会、でしたね。 | ホーム | 恵比寿へ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1191-1abf2043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |