スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
恵比寿へ♪
恵比寿に行きました。
アート・カフェ・フレンズへ。
 
今年の1月に自分のライヴ、
『若竹さんぽVol.3』をやった以来です。
 
お客として行くのは三度目。
 
きれいなお店なので 居心地も良く、客席で音楽を聴く心地好さを体感いたしました(´▽`)
 
 
 
 
 
『民謡 六人の会』でご一緒している、尺八の佐藤錦水さんのいるバンド、
『調草詞 Kaori-ne』(しらべのそうし かおりね)。
ボーカルは、民謡歌手の木津かおりさん。
 
お二人とも 昔から知っている方です。
 
このバンドでは 日本民謡協会主催の「民謡SONIC」にて、
こちらは「メテオール」で 同じイベントに出ておりました。
 
メンバーは、ボーカル、尺八・笛、
そして、ギター、キーボード、パーカッション。
 
オリジナル、そして民謡をアレンジしたもの。。。
 
演奏は素晴らしく、
デキル人の集まりはスゴイな!
というのが 率直な感想です。
 
聴いているほうも楽しいですが、
演っている側も 相当楽しいだろうなぁ… と♪
 
お客様は 老若男女、皆さん楽しんでらっしゃいました(^-^)
 
 
休憩時間には、存じ上げない方から、
「民謡 六人の会、観に行きましたよ。」
とか、
 
「評判よかったですね。」
などとお声かけて頂いたり、とても嬉しかったです(´▽`)
 
民謡 六人の会、次へ向けて少しづつですが また動き始めます!
 
 
アートカフェのオーナーさんからは、
秋辺りに次をやりましょう、とお誘いお便りを頂いておりましたが…、
 
もぅちょっと先に……
と思っております。。。
 
 
演奏は、ソロも良いものですが、バンド形式は また違ったわくわく感がありますね~(≧▽≦)
 
 
暑さに負けず、がんばりましょうo(^-^)o
 
最近時々ある 夜の涼しさが、なんとも言えず 気持ちが良いですね(´▽`)
 
おさんぽしたくなります。。。
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/07/24 18:27 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<復活ですo(^-^)o | ホーム | 会津にて。続き。>>
コメント
アートカフェ
1月の演奏会楽しかったですね。本当に、ぜひまた演奏会を。バンド演奏もいいですが、香奈子さんをじっくり聞きたい気もします。
【2013/07/25 08:05】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
ご返信が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
体調不良の為、帰宅後は伏せっておりました。。。

1月の時も ありがとうございました。
篠笛ソロは、いわば丸裸なんですよね( ̄▽ ̄;)
だからこそ しっかりと取り組まなくてはならず… なのにつぃこわがってしまったり(-.-;)
でも、向上心を持ってゆこうと思っておりますので、またdeyさんにもお聴き頂けるよう 頑張りますo(^-^)o
次の機会もどうぞ宜しくお願いいたします<(__)>
【2013/07/26 02:16】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1190-e358f12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
