スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
この前の三連休。
 
三連休、東北に行っておりました。
 
旦那さまの母方の祖母の三回忌…。
 
昨年7月の一周忌には、仕事が重なり行けなく…
 
そして翌月には、驚く偶然に出くわしまして…!
いえ、必然とも思える出来事だったのでしょう。
 
(このことは、また書いてみますね、次回にでも…。)
 
 
三回忌の法要には、30人位集まり、うち25人で秋保温泉に一泊いたしました。
 
 
 
 
おばあちゃんのおかげで、子供たちには とても楽しい集まりになったよう。。。(*^▽^*)
 
今回集まれた うちの子供たちを含め、旦那さまの従兄弟の子供たち10人で ワイワイ)^o^(
 
温泉はプールと化し…(^^:;)
まわりにご迷惑かけないよう。
 
従兄弟にこの度結婚した人がいて、皆でお祝いしました。
(バツイチ ってのですが、
幸せになりますことをお祈りいたします。。。)
 
 
自分が小中学生の時、従兄弟たちと遊んだことを思い出しました。
 
年に1~2度、旅先で会うのって わくわくするんですよね((o(^-^)o))
 
 
二泊目は 家族で動きました。
お父さんお母さんが 休日に仕事でうちに居ないことの多い我が家( ̄▽ ̄)
 
子供たちを旅行に連れていけるなんて 何年ぶりでしょう…
 
何かと話題の 会津へ行きましたよ。
 
 
 
 
 
続きます。。。
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/07/21 13:13 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東北との繋がり。 | ホーム | 稽古を終えて…♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1185-d8fe4500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
