川開き、ちょっと追加。
先日、川開きでご一緒した方から写真を送って頂きました。
 
きれいに(写真が。あくまでも。)撮れているので、載せます^^
 
 
 
 
でかい、私。
 
遠近法 だけではございません。
実際、うめ吉さんは小柄でかわいい。
 
 
 
 
 
かき氷でポーズ な、まるで娘さんきどりの二人。
 
…という声が聞こえてきそう…( ̄▽ ̄;)
 
実際、そぅなってしまっています。
 
川開き、無邪気に楽しみましたよ(´▽`)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/07/12 13:28 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<曇ってきました。。。 | ホーム | 体験入門に来ていましたよ^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1180-bd6f2b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |