良すぎるお天気で…。
お暑うございます。。。
 
5月6月と 私にとっては大変凝縮した日々を過ごさせて頂き、
体調くずすこともなく、まずは無事に演奏する場に居られたことに、ホッといたします(´▽`)
 
身体あってのことですのでね。
 
笛方は特に 一人で現場に行きますので、突然に、
「どなたか穴うめしておいて下さい。」
なんてことは出来ません。
 
丈夫でいることの有り難さです。
 
時間のある時には適度に休息することを心がけて参りたいと思います。
 
 
梅雨明けと同時に 大変な暑さになりましたね。
 
汗っかきの私は ほんとに大変です(>_<)
 
でも、夏の カーーッとした暑さは大好き(*^▽^*)
 
わくわく気分になります。
 
紫外線を避けながらですけどね。
 
 
さて、地元 入谷の朝顔市も昨日でおしまい。。。
 
 
 
結局、昨夜も行ってきました。
 
雨がぽつぽつとき始めましたが、
娘と てくてく…。
 
カリカリチーズが食べたかったんですって。
 
初めて三日間制覇しましたが、
屋台にどれだけ出費したことでしょう…(-_-)
 
ま、でも、ぶらぶらするのも良いものですね。
 
子供の買うモノって、変化していきますよね~
 
ちょっと前までは、キャラクターの絵がビニールに書いてある綿菓子、
水と一緒にすくうスーパーボール、ぷよぷよボール。。。とか。
 
もぅ とっくに卒業でした。
 
のかわりと言っちゃなんですが、
 
今年は。イカの丸焼き、ゲソ、鮎の塩焼き、
など おじさん化しています。
 
家で常備しておりませんが、
普段も、浜風(昆布の、知ってます?)、あたりめ、などを好み、
自分で買いに行っちゃいます。
 
…なんとなく お母さんちょっと心配…(.. )
 
ファミレスに行っても、デザート的に 枝豆やそら豆。。。
 
誰に似たのか 全くわかりません(-.-;)
 
あ、私も豆類は大好き^^
 
とまらなくなるので 気をつけております。
 
体に良いものを、適量で…(´▽`)
 
夏を上手に乗り切りましょう!!
 
 
他愛もなく、ひとりごとでした<(__)>
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/07/09 11:38 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<体験入門に来ていましたよ^^ | ホーム | 朝顔市ですよ。>>
コメント
三日間制覇
たいしたものです。私も長くその近くに住んでいましたが、1日に何度かいって、3回以上というのはありますが、3日とも行った、皆勤賞というのは記憶にありません。でもそれだけ楽しかったということでしょう。よかったですね。
【2013/07/09 22:45】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
皆勤賞^^
ただ単に 屋台に出向きたかったのかもしれませんけれどね(娘が(^^:;))
あのお祭り気分が大好きなようです。
それにしても、deyさんの一日に何度も のほうがすごいと思います(゜▽゜)
【2013/07/10 11:54】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
朝顔市
私の場合はそれほどたいしたことではないのです。会社に行く前に寄って、帰りがけに寄って、夜夕涼みがてら出かけていけば、3回になってしまいます。
【2013/07/10 12:51】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
>夕涼みがてらに 朝顔市
とっても素敵です、
今は夕方でもものすごい暑さですが、日本の夕涼みってこうゆうものなのだろうなぁ… と思いました(´▽`)
【2013/07/11 09:15】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1178-9d048c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |