レコーディングでした(^-^)
今日は、レコーディングに行って参りました。
 
メテオールのCD、もうすぐかな…
そろそろレコーディングも終盤です。
 
今日は、笛を入れましたよ。
 
 
 
 
レコーディング作業は、ほとんど終わり、
 
あとは、カズウさんがする、
仕上げ、ジャケット作成、
 
と言いますか、
作詞 作曲 アレンジ、
唄って 楽器も演奏して、
 
と、すべて手がけています。
すごいなぁ。。。
 
CDの出来上がりが楽しみですね^^
と 今日話していました。
 
早く聴きたいです、私も…(^-^)
 
民謡を知っている人には 特に、
 
また、民謡を知らなくてCDを聴いたあとに 元唄を聴いて、へぇ~~^^
という楽しみ方もあるかも…。
 
メテオールは、単に、「民謡を洋楽器で演奏しています。」
というのではありません。
 
…聴いて頂いて 是非お楽しみ頂きたいと思います(´▽`)
 
 
また経過を書かせて頂きますね♪
 

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/07/04 00:03 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<長唄協会の演奏会でした。 | ホーム | 昨日。。。>>
コメント
CD
楽しみです。
【2013/07/04 06:39】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
ありがとうございます!
お楽しみ頂けるといいなぁ と思います(´▽`)♪
【2013/07/04 10:52】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1173-31b29aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |