成城のライヴカフェにて。


 
さくさく更新できていないわたくし…。
 
まずは新しいものからいきます!
 
 
昨日は、成城学園前にある、
『F.gohan』というお店に行きました。
 
出雲大社 奉納演奏でご一緒した、ミキサカタさんからのお誘い。
 
わたくし、帯は 紫陽花の刺繍のものにいたしました。
 
ほんの少しの間にしか、締められない帯…
この時期に締めないと です(´▽`)
 
台風は大丈夫かな?
雨マークだね(>_<)
 
と 心配もありましたが…
 
結局、降りませんでした。
 
梅雨入りした出雲の時も、「降りませんように。。。」
の願いが届いたのか、
良すぎる位の晴天でした。
 
昨日、ほんの少しぱらっときたと思ったら、お日さまがでたり。。。
 
晴れ女ユニットのパワー、発揮でしょうか。
 
…最近 思うのですが、運を使い果たしているのではないか と…(*_*)
 
 
さて、違うタイプの写真です。。。
 
 
 
 
『華響界』の再現をしよう、と。
出雲大社では20分近い曲にしていましたが、
短縮しまして…♪
 
…ん、、、
でも、昨日の場所には、ちょいと重たかったかな…♪
 
「神様に通ずる音を聴きました。」
と おっしゃって下さったミュージシャンもいました(´▽`)
 
 
昨日は、参加ミュージシャンがたくさんいたのです。
年齢層 私より高めの男性多し。
 
皆さん、それぞれに音楽を続けていて 楽しんでらっしゃってる~~(´▽`)
と 思いました。
 
広い店内ではないけれども、お客様満員。
 
私たち、いる場所ないっ みたいな。
 
入口近くにいたら、なんとなく視界に白いモノが…
 
ドアの外を見ましたら、
 
 
 
 
おさんほ中だったよう。。。
 
音に反応…? ですかね(^-^)
かわいかったです。
 
 
こんなふうに気軽にライヴできるお店が近所にあったらいいのになぁ(´▽`)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/06/23 16:52 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<稽古日、を終えて。 | ホーム | お笛との合わせ♪>>
コメント
成城学園前
さすが成城ですね。私のいた日暮里とだいぶ雰囲気が違う。
【2013/06/24 09:04】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
日暮里には日暮里の良さがあるではありませんか~(´▽`)
この界隈いいですよね。
…って うちの近所でもありますし^_^;
【2013/06/24 09:46】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |

尾山台に友人の家があります。友人の母親、友人、私の3人で食事をしたときは、どちらかといえば“がらっぱち母さん”だったのが、ご近所さんが加わったとたんに、“おすまし母さん”にチェ~ンジ。「高級住宅地に住むのって大変!」と実感しました。
【2013/06/24 10:15】| URL | dey #-[ 編集] |
でしょうね。。。
ご苦労もあるのでしょうね( ̄▽ ̄)
私の育った所は、横須賀でもどちらかと言うと高級住宅街的な感じです。
見かけ おすましさんに見られがちですが、私も中身がらっぱち。。。
AB型なので 臨機応変に(´▽`)
あ、ガラが悪い というのと違いますのでね~(^^:
【2013/06/24 14:38】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1165-57f3637e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |