またまた写真を♪

 
出雲での語りは 改めてさせて頂きますが、
写真が届き始めておりまして、
載せちゃいます。
 
 
出雲大社専属のカメラマンさんと、偶然にもfacebookでお友達になっていたことが この度の素晴らしい経験を記録として残せるという…、
本当に幸運でございました。
 
でもまだ これから届きますので、
同行下さった女性が撮ってくれていたものを^^
 
 
 
 
左側前方に ご本殿があります。
 
八足門前にて。
一般の方が、お参りできる所です。
 
このような場所での奉納演奏でした。
 
 
 
 
松の参道にて。
奉納が終わって 移動している途中でのひとコマ。
 
出雲大社の入口、勢溜の鳥居のそばでも 演奏がありました。
 
これは、前日に決まったコトでして、
リハ無しで 皆さまご存知の曲集を…
今思えば、度胸よすぎです(-.-;)
 
 
本当に良いお天気でした(*^▽^*)
 
紫外線とたたかっております。。。
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/06/10 14:23 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<上野桜木へ。 | ホーム | 打ち上げでした♪>>
コメント

さすがプロカメラマンですね。いい写真です。それとも写り方がうまかった。
【2013/06/10 23:24】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
カメラマンさんの腕の良さですね…^^
【2013/06/12 09:42】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1160-a2e3eee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |