打ち上げでした♪
いろいろなご感想、ご意見、ご指摘、ご好評をいただきまして…
 
 
昨夜は、『民謡 六人の会』、メンバーのみでの打ち上げでした(*^▽^*)
 
 
 
 
楽しかったぁ…(´▽`)
 
話がつきません…^_^;
 
例えば、本番で起きた あんなこんなハプニング…、
 
一体、どうなってしまうのかしら…( ̄▽ ̄;)
 
と  ヒヤヒヤな場面が実はあったのですが、
機転をきかせ、何事もなかったかのように 舞台をつないでいく…
 
民謡 六人の会 の男性陣の"耳の良さ"には、ホントほれました~!!
素晴らしい!! 
アクシデントも かっこよく切り抜ける凄さに、脱帽です…。
 
 
個々にごめんなさいがあったりしましたが、
ひとつの舞台をやり遂げたことで、ますます絆が深まったように思えます。
 
諸先生方、諸先輩方、民謡仲間が多く観にいらして下さり、
このようなことを始めたことを、喜んで下さっているように メンバーには感じました。
 
次のライヴの話題も出ています、
初回はホールでしたが、次はライヴハウスが候補…♪
 
 
写真家の林建次さんの撮って下さった写真、
 
 
 
これは練習風景にて。
 
本番の、メンバーのかっこいい写真がありますので おって更新を^^
 
パソコンを普段使わないので、ダメですね…(-.-;)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/06/10 00:36 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<またまた写真を♪ | ホーム | 写真を一枚^^>>
コメント
写真
とても綺麗です。この写真で気づきました。手も美しい。さすが、ですね。
【2013/06/10 10:27】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
まぁ^^ありがとうございます!
子供の頃から、
指は短いし、爪は短いし、
娘時代には、マニキュアぬっても格好がつかないし…
と がっくりな手でしたが、和楽器するには調度いい♪
と、大人になってから思いました。
着物で笛を持っている手が黒かった(+_+) なんてならないように、日焼けだけは気をつけています^_^;

と、長くなりましたが…
ところで、民謡 六人の会のチラシの手、わたくしのわかりますか?
『どれが誰の手か!?』と話題になっていたようです(^-^)
【2013/06/10 10:56】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |

難しいですね。表を見たら左のような気がするし、裏の写真では下のような気もするし・・・・。
【2013/06/10 23:59】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
チラシ、表の写真ですと、右下でした、たしかf^_^;
裏のは薄くて 今自分で見てもわからなくなってしまいました(+_+)
表の写真、右側 とか言われなくてよかったです( ̄▽ ̄;)
【2013/06/12 10:13】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1159-cac046a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |