『民謡 六人の会』、ありがとうございました!!

 
昨日の、
『民謡 六人の会』旗揚げ公演にお越し下さいましたお客様、
 
また、いらっしゃれなかったけれど 応援していて下さった方々、
 
本当にありがとうございました<(__)>
 
メンバー一同、民謡への思いはひとつ。
この日に向けて 頑張って参りました。
 
 
六人の会、6月6日、開場6時、開演6時半、
 
そして、
 
 
 
伝承ホール。
渋谷総合文化センターの6階。。。
 
とこまで 6にご縁があるのでしょう…。
 
「白いペンで、  人の会 って書いちゃおうか^^」
なんて言っていたメンバーもいましたが^_^;
 
 
緊張もしましたし、いっぱいいっぱいでもありましたが…、
 
とにかく楽しかった!
 
お客様も楽しんでらした様子が伺えました(´▽`)
 
終わってロビーにて お見送りをしていたら…
 
この方も? あの方も? 
 
また、facebookでお友達になっていて 初めてお目にかかった方々も…
 
観に来て下さったんだ(*^▽^*)
と たくさんの方々にお会いできて、感動 感激いたしました。
 
そんな中、玄人すじの方も多く、改めて緊張。。。
 
 
アンコールの前に、津軽三味線の工藤武さんのご挨拶で、
 
「今、唄づけができる演奏家が少なくなっている。でもこの六人ならそれが出来ると思う。」という内容をお話されていたのを聞いて、胸がアツクなりました。。。
 
この『民謡 六人の会』のメンバーになることができて、本当に嬉しいです。
とても勉強になります。
 
回を重ねて、ますます広まってゆくと いいなぁ。
 
 
写真家の林健次さんが リハーサルの時から、民謡 六人の会を撮って下さっています。
 
その一部を…。
 
 
メンバーのかっこいい写真が たくさんあるようです!
 
おって更新してゆきますので、どうぞお楽しみに…!!
 
またご覧下さいね。
 
 
遅ればせながら、
昨日の公演に関わって下さったすべての方々… 
 
本当にありがとうございました<(__)>
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/06/07 08:47 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<写真を一枚^^ | ホーム | 旗揚げ公演です!>>
コメント
民謡六人の会
期待通りのすばらしい演奏でした。さすが選りすぐりのメンバーだと思います。香奈子さんかがやいていました。
【2013/06/07 09:24】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
最高のおほめのお言葉を頂戴しまして…、また 遠方からのお越しを、本当にありがとうございました。
お土産まですみません。
いつも応援をして下さり、ありがとうございます<(__)>
お目にかかれて嬉しかったです♪
【2013/06/07 16:46】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1157-60880f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |