旗揚げ公演です!

 
今日は、通し稽古でした。
 
明日、いよいよ、
『民謡 六人の会』旗揚げ公演です!!
 
去年の10月にこのユニットの話が持ち上がり、少しづつ少しづつカタチにしてゆき…
 
やっとこの日を迎えられる、
という思いと、
もぅ  来ちゃった、
という思いと…。
 
とにもかくにも、、、
明日は、皆さんと力を合わせて精一杯 舞台をつとめたいと思います♪
 
民謡大好きな方も、民謡をよく知らない という方も、
日本人なら 観ていて楽しめるような舞台になると思いますよ(^-^)
 
 
後列左より、
武さん、りかちゃん、成る駒さん、秀五郎くん、
前例右側に、英史さん。
で、わたくし。
 
この六人、
流派こそ違いますが、民謡への情熱は同じ。
師からの教えを継承し 伝統音楽となるよう、練習を重ねて参りました、、。
 
素敵な仲間たちです^^
 
 
 
 
鳴物さんは、お道具の多いこと…、
 
運ぶのをお手伝いをする時は、ぎっくり腰にならないよう 気をつけてますよ(+_+)
 
6月6日(木)
渋谷、伝承ホール。
開場 6時、
開演 6時半。
 
当日券あります(3000円)。
 
皆さまお誘い合わせの上、お出かけ下さいませね。
 
お待ち申し上げております<(__)>♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/06/05 23:55 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<『民謡 六人の会』、ありがとうございました!! | ホーム | 出雲大社にて。>>
コメント

はじめまして
今日行かせていただきました!
とても楽しかったです(≧∇≦)
一つご質問何ですが
先生の歌った大黒舞の本当の曲名が知りたいのですが出来ましたらお願いします
【2013/06/06 20:52】| URL | 秋 #EvmDRqhQ[ 編集] |
秋さまへ。
昨日はお越し下さいまして、また早々にコメントを入れて下さいまして、ありがとうございます。
お楽しみ頂けたようで よかったです…(´▽`)
私が唄ったのは『因幡大黒舞』といいます♪
民謡 六人の会、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします<(__)>
【2013/06/07 07:25】| URL | ミカド香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1156-46928cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |