近づいてまいりました♪
出雲でのことは、また改めて更新いたします。。。
 
あ。
奉納演奏の前日に、出雲市大社町にあるコミュニティセンターにて、ミニライブをいたしました。
 
 
 
新聞の取材がいらしていて、
島根日日新聞に掲載されましたよ。
意外と大きく載っていました。
 
奉納当日も、記者さんが来て下さっていました^^
 
 
昨日、出雲から帰ってきたとは思えません、
 
ずっと前のことのよう…。
 
出発した5月29日からずっと、時間の経ち方がちょっとへんな感じがします(´~`;)
 
昨夜、浅草駅に着き 東京スカイツリーを見た時、そこでほんとにホッといたしました…(;´・`)
 
出雲、本当にすごい場所でした。。。
 
 
その前に…
さてさて、
今週となりました!!
 
『民謡 六人の会』旗揚げ公演。
出演
津軽三味線/工藤武
鳴物/美鵬成る駒
尺八・笛/佐藤錦水
鳴物/鼓友緑佳
三味線/本條秀五郎
笛/ミカド香奈子
 
6月6日(木)
開場 18時
開演 18時30分
 
渋谷 伝承ホール。
全自由席 3000円。(当日券ございます。)
 
 
今日も 管楽器の合わせがありました。
 
なんだか、どんなに疲れているとしても、笛は吹いていられるんですよね…(´▽`)
 
6月6日、是非是非 お越しのほど宜しくお願いいたします。
 
オープニングには、民謡の源流を和楽器のみで表現した、民謡 六人の会のオリジナル曲をいたします。
 
どうぞ お楽しみに…(^-^)♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/06/02 23:40 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<出雲大社にて。 | ホーム | 初めての出雲大社、まずはご報告。>>
コメント
またまた、いよいよ
もう今週ですね。『民謡六人の会』。楽しみにしていましたが、いよいよですね。香奈子さん笛がまた聴けるのがうれしいです。そして、香奈子さんに匹敵するようなすばらしい方々が6人揃った演奏というのはどんなにすばらしいでしょうね。
【2013/06/03 07:38】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
はい、あっという間に当日を迎えそうです。
またお越し頂けること 嬉しく思っております。
全員で頑張りますね♪
【2013/06/03 17:39】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1154-ebcc71ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |