いよいよ、、、。
西のほう、梅雨入りしましたね。
 
 
火曜日は、 稽古日なのですが、
昨日は午前中だけして、午後は来月に振り替えさせて頂きました。
 
とにかく時間が足らなくって…(+_+)
 
ミキちゃんと最後のリハーサルをいたしました。
 
 
 
 
怒涛の5月、最終日へ向かい あれよあれよと…
 
出雲大社『平成の大遷宮』
 
31日にご本殿の近くにて 奉納演奏をさせて頂きます。
 
もしも、このblogを読んで下さっている方で 出雲大社近隣にお住まいの方がいらっしゃいましたら、
お出かけ頂けたら、と思います。
 
『華響界』
Miki Sakata/プサルタ
ミカド香奈子/横笛
 
荒垣内にて。
11時30分から12時まで、私たちの時間を頂いております。
 
 
今朝、近所の神社にお参りをいたしました。
 
天気予報を見ると、前後は雨マークですが、31日だけ晴れ&曇りマーク。
 
祈るのみです。。。
 
 
さて、
これから発ちますよ~(*^▽^*)
 
いってまいります(´▽`)
 
 
 

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/05/29 13:55 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<とびます! | ホーム | 東をどりを観に行きました^^>>
コメント

本当に、いよいよですね。多くの方が駆けつけてくださるといいですね。残念ながら、私は行かれません。ご様子ぜひお聞かせ下さい。
【2013/05/29 14:21】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
今日は、6月1日。。。
昨日、無事に奉納演奏をさせて頂きました。
素晴らしい一日…
また 素晴らしい出雲滞在でございました。
ご本殿のまわりは 時間の流れが違いましたよ。
また本編で 書かせて頂きます。
【2013/06/01 07:46】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1151-a8062ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |