いよいよ明日になりました♪


 
向こう一週間に、本番が4つ。
 
今日、ひとつ終えました…
この5月は、とても詰まっているので、あっという間に過ぎております…
 
私にとって、二ヶ月分位の内容の今月。
体力勝負です。
 
 
山本普乃さんの会、
『ゆきの会』
 
いよいよ明日でございます。
 
 
日曜日は 最後のリハーサルでした。
 
普乃さん、とても楽しんでらっしゃった様子^^
私も、とても演り良いお仲間と 気持ちよく吹かせて頂いております。
 
普乃さんは、『三糸』というユニットを組んでいて、
この二人が めっちゃくちゃにあざやかなお三味線を奏でます!
 
普乃さんの相方、上原潤之助さんが、この度も総監督です。
 
適切なアドバイスを頂きながら、スムーズにリハーサルが進みました♪
 
 
 
まじめに取り組んでおります。
 
 
「当日は終演のあとの打ち上げだし、あまりゆっくりお話もできないね。」
 
ということで、
普乃さん、潤之助くんと、リハーサルのあとに いろいろゆっくりとお話しました。
 
 
 
頼んだメニューに、花火がパチパチ。
 
とっさに、写真を撮ろうとしたら、消えてしまい…、
女子の為に 「もう一度…。」と店員さんにお願いしてくれました。
 
同じ世代が集まると、子供のようになってしまいますね^_^;
 
 
さてさて、
明日 是非お出かけ下さいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
『ゆきの会』
開演 19時。
せんがわ劇場(京王線 仙川駅下車)
当日券 3500円。
 
小唄、端唄、俗曲、民謡をお届けいたします(´▽`)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/05/22 19:48 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<昨日、そして今日は…♪ | ホーム | 三社祭でした~!>>
コメント

とてもお忙しそうですね。でも、充実しているようで、何よりです。6日の演奏も楽しみにしています。
【2013/05/23 19:10】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
はい、いろいろな所で演らせて頂き、有りがたい思いでおります。
まだまだ がんばります(^-^)♪
【2013/05/24 09:07】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1146-f038456e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |