三社祭でした~!




 
土曜日、千束商店街にて。
 
日本太鼓道場の皆さんと ご一緒させて頂きました。
 
日曜日は、三社さま境内で奉納演奏がありましたが、
他が入っておりましたので断念…。
 
一枚目は、宮本スタジオがある 猿若町のお神輿です。
 
二枚目、三枚目は、商店街のわっしょいな時^^
 
四枚目、幼稚園で娘がお世話になった先生と^^
毎年、ここで必ずお会いできるので、楽しみです。
 
小学校の卒業式の朝、お祝いメールをくださいました(´▽`)
そんな優しい先生なんです。。
 
娘は、もぅ中1…
先生と背丈が変わらなくなっていました(゜▽゜)
 
 
渡御の合間に、路上に和太鼓をスタンバイし、演奏スタート♪
 
お客様がどんどん集まってきました。
 
一曲終わるごとに、大歓声です(*^▽^*)
 
日本太鼓道場、迫力あるなぁ…!!
そして、浅草がよく似合います(*´▽`)
 
 
出演者のお身内の方が 撮って下さっていました。
 
 
 
ありがとうございます!
こうゆう写真って 意外と持っていないもので…
嬉しいです(´▽`)
 
 
 
 
終わってから、皆さんで~~o(^-^o)(o^-^)o
 
楽しかったですねぇ…。
 
三社祭は、雨がつきものですが…
 
降らなくて よかったですね!
 
ありがとうございました(^-^)♪
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/05/22 01:19 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いよいよ明日になりました♪ | ホーム | 思いは、太古の昔へ…>>
コメント
三社祭
お囃子が聞こえてくるようです。ありがとうございます。来年くらいには、また、三社さまに行きたいですね。
【2013/05/22 07:45】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
お祭りは良いですよね^^
町の賑わい、大好きです!
みんなが祭りモードになっていて、いきいきとしています。
来年は是非 浅草においで下さいませ(´▽`)
【2013/05/22 10:06】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1145-97aef53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |