寄居、終了(^-^)♪
着物を、持って行く となると、一泊旅行のような荷物になりますね。
 
この日、雨かも な予報でしたが、
3回の野外ステージ、良すぎるお天気で 天然のライトをふんだんに浴びながら、
無事終了いたしました。
 
それはもぉ、過酷なライトでした…(*_*)
 
肌が痛いくらいの…。
 
空気がカラッとしていたので 爽やかと言えば爽やかですが、
なんせ 強力なライトが… (って しつこい^_^;)
 
楽しいライヴでした~♪
 
 
 
庭園での演奏場所に向かうところ。
良い雰囲気のところでしたよ^^
 
 
ライヴの模様の写真は またあとで。。。
 
 
終わってから、クールダウンです。
 
 
 
 
生き返るとは このことか、と…(´▽`)
 
寄居はいったい、何度まで上がったのでしょうか。
 
 
今さっき、東武鉄道の森林公園という駅で 快速急行に乗り換え、一気に池袋まで…
 
なかなか乗らない電車ですが、なんだか お出かけ気分な座席が嬉しいです^^
 
多分 3時間くらいの睡眠ですが、5時起きとは思えないくらいの元気さなんですけど…、
お天道様のパワーを頂いたからでしょうか。。。
 
過酷なライトでしたけど…(>_<)
 
のどかな風景が、少し変わってまいりました。
 
終わってホッとして 脱力です(.. )
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/05/12 18:08 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<出雲大社『平成の大遷宮』。 | ホーム | すごくのどか(´▽`)>>
コメント
うめ吉旅行から戻りました
今日、うめ吉旅行の倉敷の部、京都の部をそれぞれおえてやっと戻りました。けっこう、いろんなところを見て歩きました。忙しい、そして充実した日々でした。でも、香奈子さんもそれに負けないくらいお忙しい日々のようでしたね。
【2013/05/14 23:03】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
うめ吉さんツアー、密な内容で楽しまれたことと思います(´▽`)
私のほうは、毎日詰まっておりまして…
今月 どうなってしまうのだろう( ̄▽ ̄;) という5月です。
月末には、大きなことを迎えるので、おおらかな気持ちで音楽をやらせていただこうと思います。
【2013/05/15 09:55】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1139-c7de41c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |