初公演に向けてがんばります!
おととい昼間は、和太鼓との演奏をし…、
 
夜は、民謡 六人の会のリハーサルでした。
 
6月6日の初公演まで、一ヶ月を切りまして…
 
いよいよな感じ、
ますます盛り上がって参りました(´▽`)
 
オリジナルオープニングテーマの練習を…、
 
民謡の源流から全国に移り行く様を、
鳴り物、笛、三味線、尺八、と音が重なり、表現してゆきます…
 
昼間もそうでしたが、デキル人との演奏って、もたもたしていられないですよね!
 
どんどん今やっていることに アドリブで重なっていかなければなりません。
 
なんだか昼間もそんなことをしていて、「今日はそういう日なんだなぁ…」
と思っておりました。
 
 
 
 
皆さん 手にしているのは、四ツ竹です。
 
鳴り物でない人も、これを使うトコロがあるんですよ^^
 
 
それぞれが忙しいメンバー、
スケジュールが合う時が少なく、とにかく頭を整理して自主練をしておかないと!
 
少なくとも 私はそんな感じでおります。。。
 
あっという間に今月が終わって、本番が来そうです。
 
 
今月はいろいろ目白押しなので、精一杯がんばります(^-^)♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/05/10 11:20 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<鎌倉のお寺に下見へ…♪ | ホーム | 小学校にて和太鼓と♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1136-7b9e8433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |