今日は…♪♪
だいふ春らしく…
 
あたたかさが安定していましたね(^-^)
 
 
5月、もぅ大変なことになっております。
嬉しく そして有り難い限りでして…。
いろいろなこと、やらせて頂きます。
 
しっかりと、きちんと、スケジュールをこなしてゆかないと…、
頑張らなくては(^-^)♪
 
追いつかなくて、『若竹』を放置しないよう、これまたがんばりますヽ(´▽`)/
 
 
今日は、レコーディングでした♪
 
はやし詞と篠笛をいれました。
 
といえば…、
 
 
 
 
メテオールでございます。
 
フルアルバム、完成が見えてきている様子…^^
 
初めて聴いた曲がありましたが…、
元曲は、普段お稽古でやっている曲なのですが、
アレンジを激しく気に入ってしまいました!
 
民謡が、、、あの唄があんなふうになってしまうなんて…
早く 出来上がりを聴きたい(*^▽^*)
 
と思いました(≧▽≦)
 
 
今月は 久しぶりのライヴがあります、
これも楽しみです~(*^▽^*)
 
 
なんだか 次々と更新しておりますが、
『うたまつり』は おって更新してまいりますので…
 
またご覧になって下さいね。
写真がまだ手元になく、もう少しかかりそうです( ̄▽ ̄)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/05/04 23:15 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大神社展に行きました。 | ホーム | イベント出演のお知らせです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1132-2299b805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |