ちょっとした気分転換。


 
いきなり このような写真で失礼いたしました。
 
木曜日、夕方に息子と二人でテレビを見ていたら、
もんじゃ焼きが出てきて…
 
食べたーい^^
と意見が一致し、
夕飯の時間に久しぶりに珍しく家族全員が揃うし、行きますか(^-^o)!
 
と、近所のお店に行きました。
 
お好み焼き4枚と、写真一枚目のもんじゃ&焼きそばを 二度作ってもらいました(*^▽^*)
 
もんじゃを取る時に使うへら、手慣れてますね。
 
…兄妹の手、似ているものですね(^-^)
 
もっといけるかと思ったけれど、結構お腹いっぱいになりました…(´▽`)
おいしかったぁ。
 
 
昼間は娘と用事があり、上野へ。
 
「歩いて行こっか^^」
と ぷらぷら。。。
 
 
 
 
エレベーターをおりた空間で見た、
台東区役所 の文字。
 
近い。
おっきいな。
 
 
↓丸井に向かう歩道橋にて、振り返る。。。
 
 
 
 
ちっちゃーい。
 
といいますか、あんなに大きいとは思いませんでしたねぇ。
 
GW明けに 霧ヶ峰へのオリエンテーションがあり、ちょっとお買い物。
 
…静かな三日間がおとずれるなぁ…(´▽`)
でもちょっとさみしくなりそう。。。
 
中学校にはだいぶ慣れたようで…、
部活も本格的に始まりました♪
 
ひとまず安心しています…(*´▽`*)
 
元気に楽しんでほしいと思います(^-^)♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/05/03 23:39 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イベント出演のお知らせです♪ | ホーム | 浪曲の公演に。>>
コメント
懐かしいなぁ
台東区の中学校は今でも霧が峰なんですね~♪
アタクシの頃も霧が峰でしたが、当時は部活にしても登山にしても、
「あとがツライから水は出来るだけ飲むな!」
って時代でした。
で、霧が峰で倒れてしまったんですが、今思えば脱水症状だったんでしょうね・・・。
【2013/05/04 02:18】| URL | takataka #-[ 編集] |
takatakaさまへ。
台東区の小中は、
霧ヶ峰、岩井、ですよね~^^
今の時代は、水筒、水分摂取は必ず!です。
私は学生時代に体育会系のクラブに所属していましたが、やはり、
「バテるから水飲むな!」と先輩から言われていました。
猛暑の中 まわりの女子がバタバタ倒れていましたが、一人生き残っていた覚えがあります( ̄▽ ̄)
【2013/05/04 11:14】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1130-da0154ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |