終演~♪
日付 変わってしまいました。。。
 
ミカド天風総連合会
67周年『うたまつり』
 
無事に幕をおろすことができました。
 
ありがとうございました。
 
まずはのご報告ですのに、遅くなりまして…(*_*)
 
帰宅してから、ささっとやらなきゃいけないことだけやって、
あとはしばらく ぼぉ~~…(-_-)
 
としておりました。
 
 
朝もはよから、9時30分開演♪
 
お客様には感謝感謝でございます。
 
閉会の言葉は わたくしの役目でして、
客席をぐるーっと見渡して お客様のお顔を拝見しながら話させて頂きました。
 
皆さん、なかなかお席を立たないのです、
 
まだ何かやったほうがよろしいですか^^?
 
と言ってしまいそうになるほど…。
 
また来年も元気にお会いしましょう!
 
とお約束し、皆さんと手をふりあいました。
 
 
 
 
終演後、最後の最後まで残って作業をしてくれた、うちの人たちと^^
 
お疲れさまでしたね。。。
 
 
写真など、おって更新してまいりますので、
またご覧下さいね。
 
今日のところは、この辺で…<(__)>
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/04/29 00:58 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<日本舞踊、道成寺。。。 | ホーム | いよいよです♪♪♪>>
コメント
素敵でした~(*^.^*)
今年も素敵な舞台をありがとうございました。
美しい舞台や演奏などは勿論なのですが、
一つの舞台を、会を作り上げるということや色々他の面でも、毎年伺う度に必ず学ぶ事があります。ありがたいことですm(__)m
それから子供たちの成長が楽しく嬉しい(#^.^#)ぐんぐん変わりますね!
この歳だから感じれること、やれること、
この時代だからできること、チャレンジできること、
色んな人や世界に出逢って、世界がひろがっていって、どんどん吸収していったら未来にどんな大人になるんでしょうね・・・。
・・なんて、自分は今この歳になって思えるんですけどねf(^_^;当時も今も目の前のことで必死ですもの。

長くなってしまいましてすみません。
お疲れさまでした。
ありがとうございました。
来年も楽しみにしております。


【2013/04/29 09:41】| URL | まりさか #-[ 編集] |
まりさかさまへ。
昨日はお越し下さり、また客席で見守って頂きまして、ありがとうございました♪
何年にも渡り 観て頂いてますものね。
また、子供たちが小さい時からずっと…。
我が子のように思ってもらっているような気がいたします(´▽`)昨日は、ゲストの先生方からも有り難いお話を聞いていましたよ(o^-')b
たくさん吸収して いろいろとチャレンジしてもらいたいものです。。。
【2013/04/29 19:14】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
お疲れさまでした
お写真の香奈子さんの表情を見ていると、『うたまつり』は大成功だったようですね。とても満足そうなご様子です。今年は行かれませんでしたが、来年はぜひお伺いしようと思います。
【2013/04/30 07:38】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
ありがとうございます。
お客様が楽しんでらっしゃるお顔を拝見すると、笑顔でいられますね(*^▽^*)
おかげさまで ミカドらしい会でございました♪
来年は5月にやりたいね、と話しております。
【2013/04/30 15:00】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1127-a6f61486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |