いよいよです♪♪♪


 
昨日って、お天気が激変して嵐になる、と朝のテレビ番組で言っていて、
 
「今日は、保護者会に 夜はリハーサルがあるのに、どうなっちゃうんだろう…(-.-;)」
 
と思っていたのですが…
 
保護者会が終わって高校を出て、リハーサルで会場の中にいて 終わって帰宅して…
 
「ところで、そういえば、嵐は来たのかしら?」
 
と気づき、結局 知らないままです、未だに…(-_-)
 
…で、嵐は、来ましたか?
もぅ いまさらですけどね(´~`;)
 
 
さてさて、
明日は『うたまつり』です!
 
今日は、午前中に美容院など 用事を済ませ、
会場へ向かい、仕込みとリハーサル♪
 
会場作り 仕込みは、皆さんの動きの早いコト!
 
それが終わると、
「はな舞台」のリハーサルでした。
 
舞台監督さんに送っておいた台本に沿って、打ち合わせ。
 
音響さん 照明さん、ほんとにお世話になります<(__)>
 
 
 
 
うまくいきますように…。
 
 
 
明日は このロビーにも、人で賑わいますように…(´▽`)
 
明日、お天気大丈夫そうですかね。
 
わたくし、4歳から毎年、この会に出ている訳ですが、
今まで雨が降った記憶は、二度あるかないか、です。
 
すごい!!
 
 
お出かけ下さる方々、お気をつけていらして下さいませね^^
 
お待ち申し上げております<(__)>
 
 

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/04/27 23:35 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<終演~♪ | ホーム | リハーサルなど♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1126-e1580493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |