さらりと他愛のない話ですが。。。
更新が滞っておりまして。。。
 
新学期ともなりますと、保護者会があったり、先生との面談があったりしますね。
 
中学に入学した娘は、楽しんで通っています^^
 
部活は、吹奏楽部にするか 手話部にするか考えていましたが、
この中学には吹奏楽の良い先生がいらっしゃると、小学校のブラバンでお世話になった先生からの情報もあり、お兄ちゃんからのすすめもあり…
決めたようです♪
 
息子は新入生を迎え、部活の練習だのライヴだのなんだのと、帰りが遅くなることもしばしば…。
 
「夕飯はどうするの~?」と 母のメールはそんなのばかりです^_^;
 
 
さて、今朝の写真を。
 
 
晴れましたね。
 
朝の陽射しが眩しいのって、良いものですね(≧▽≦)
 
 
さてさて、28日は うたまつりでございます。
川崎においで下さいませ!
 
お天気 大丈夫そうかな…(´▽`)♪
 
 
そして あっという間に5月ですね。
5月は なんだかいろいろとあります…♪
 
頭の中を整理して、気持ちを大きく 豊かにしていられるように…
 
上手に過ごしてゆかなくては。
 
まずは、28日!
賑やかに開催できますように…(*^▽^*)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/04/25 13:13 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<リハーサルなど♪ | ホーム | お祝いのお席にて。>>
コメント
いよいよですね
お忙しい中を、またお忙しくて大変ですね。私の会社の事務員さん、新中学生のお子さんをお持ちで、ときおりお休みをとられたり、早引けされています。香奈子さんも、こんな感じで大変だろうな、なんて思っています。
私の方も、今日、25日から舞台での大道具組み立てがはじまるようです。
http://www.higashiaichi.co.jp/news/news_culture/130424/13042401.html
いよいよです。
【2013/04/25 15:21】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
お互い いよいよですね!
最終チェックして 荷物まとめしています。
そんなところへ、娘が風邪で三日間学校を休み…、
私もちょっと風邪ぎみになり、昨日は午前中に稽古をつけたあと、丸一日寝てました(*_*)
前にいつ風邪をひいたか覚えてない位の 何年ぶりかの風邪とやら…。
でももう大丈夫です(o^-')b
当日はお互いにがんばりましょうね♪
【2013/04/25 18:02】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1124-90735c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |