こうゆうの、いいですね♪
YAMAHAのCMなんですけど、
演奏が、いろいろなアーティストのリレーになっています。

なんだかわくわくする30秒間ですよ。

企業CM「Artist×Yamaha」篇
http://www.youtube.com/watch?v=CTaUoARnAgQ

ご覧になってみて下さいね。
(クリックしたら行くようにしたかったんですけど、できなかったかも…<(__)>)

わたくしの大好きなギタリストも、弾いています(*^▽^*)

って 『若竹』をお読み下さっている方で、この方をご存知の方は、
ごくごく少数だと思いますが…^_^;


邦楽でこうゆうのがあったら いいのになぁ…
参加してみたーいヽ(´▽`)/


ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/04/19 19:56 】 | 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お祝いのお席にて。 | ホーム | 昨日の舞台は…(´▽`)>>
コメント
見られました
うまい作りですね。それぞれの楽器が引き立って見えます。
【2013/04/20 07:10】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
えぇ^^ さすがのYAMAHAさまですね。
ロングバージョンがあったら観たいです♪
【2013/04/20 07:54】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
Yes we can
このコマーシャルを見て思い出しました。オバマ大統領(当時は候補)が選挙運動に使った同じように歌をつなげるものでした。それにスピーチを重ねるという、その巧妙さに感心したのを覚えています。http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=jjXyqcx-mYYいろいろなエンタテーメントを始めとして、『創作』を楽しませていただいていますし、またときどき『創作』に参加させていただいています。でもと、コマーシャルの中の『創作』に“すごい!!”と感心させられること多々ありますね。
【2013/04/21 08:08】| URL | dey #-[ 編集] |
さすが~
このCM見るたびに、「気になってるんだろうなぁ」って思ってました!
アタクシは大好きなピアニストの塩谷さんまで出ているので、ダブルで楽しんでます~!
【2013/04/21 15:50】| URL | takataka #-[ 編集] |
deyさまへ。
CMって あふれるほど世の中に出てきますけれど、自分の記憶に残るものってあるんですよね。
私も何度か 唄や笛で吹き込んだ経験があり、そんな意味では 全く個人的ですが心に残っていたりします。。。^_^;
YouTube、後ほど見てみますね!
【2013/04/21 19:50】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
takatakaさまへ。
takatakaさん、反応して下さると期待しておりました!
わたくし、テレビではまだ見たことがありません…(.. )
見たら大騒ぎしてしまいそぅ…( ̄▽ ̄;)
【2013/04/21 19:54】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1122-2f4cb53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |