かわいい盆踊り^^
連日、予想もできないような雨で、ここ最近は傘の用意なしでは外出できませんね。

昨日は夜中からの雨の心配もありましたが、日中は傘の必要なし。雨コートなどの雨仕度もお荷物となってしまいました。着物で出掛ける時は これだから困りますよね(-_-;

舞踊の会のつぼ合わせに行かせて頂きましたが・・ 日頃の勉強不足を痛感いたしました・・。 反省・・。
そんな私の気持ちとは裏はらに すっかり晴れ渡っている中、夕方は 子供たちがお世話になった幼稚園へと移動=3

夏のお楽しみ会での盆踊りの指導をしておりまして、昨日が当日でした。
元気いっぱいのキッズから「○○ちゃんのママ~^o^」なんて声をかけられると、落ち込んでいる間などありませんっ。
浴衣を着たかわゆいキッズの揃った踊りを見て、感動いたしました*。.・゜*。
無邪気でかわいいんですもの^^目がキラキラしているんです(*^∇^*)

土地がらでしょうか・・ この辺りは地域のつながりがしっかりしているんですよ^^
ご近所の方々、ママ友達もあたたかく、大好きな所です。

スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/08/30 23:15 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最高の水遊び^^ | ホーム | 夏休みだなぁ)^o^(>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/112-2cc6b65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |