入学式でした。

 
こんばんは('-'*)
 
すっかり葉桜になりましたね。
 
 
更新してなくて すぐに日が経ってしまう…
 
 
前後いたしますが、
まずは今日のことです。。。
 
 
娘の入学式でした。
 
中学生になりました(*^▽^)/
 
昨日、高校から帰ってきた息子が、
「明日、学校休みだから 入学式行くよ~^^」
と、玄関に入るなり はつらつと言っていました。
 
「なんていいお兄ちゃんでしょ(´▽`)」
と 私は思っていたのですが…
 
「えーー、やだー、来ないでーー! なんで来るのー!?」
と さわぐ妹…。←娘のこと。
 
 
そして、当日の朝になって、突然、
「入学式、行くよ。」
とか言う お父さん…。
 
行けない って言ってたのに、それもなんで 今になって言ってんの?(-_-#)
と思う私。
 
やだー、来ないでー!
と言う娘…。
 
 
もぅ…、ホントに、
朝っぱらから まとめるのが大変でした。。。( ̄▽ ̄;)
 
 
で、なんとかまとまり、
結局、全員で出かけまして、
 
晴れて 入学式に出席できました(;´・`)
 
 
 
 
同じ小学校からの友達と(^^)v
(真ん中が娘。)
 
 
写真を撮られるのがキライで、なかなか撮らせてくれない、
 
なのに、
自分の写真が少ないことに不満を持つ、
という、ひじょーに扱いにくいここ最近です…(-.-;)
 
 
一枚目は、二人で。
中学を卒業する頃には、背、抜かされるでしょうか…(^-^;
 
 
今年の『うたまつり』では、娘と一緒に踊りますよ^^
 
お稽古、がんばっています♪
 
 
午後からは浅草の教室があり、スタジオに行きましたら、
スタッフさんが ケーキをプレゼントしてくれました。
 
 
 
 
かわいいメッセージと一緒に^^
 
ありがとうございました(´▽`)
 
…おいしかったです。
(って 私もおすそ分けを…^_^;)
 
 
それにしても…、
無事に入学式が終わってよかったです。
 
お天気もよかったですね(*^▽^*)
 
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/04/09 23:58 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<民謡 六人の会、リハーサルでした♪ | ホーム | 中国の旅、最終章。>>
コメント

ご入学おめでとうございます。でも、不思議ですね。ほんの1ヶ月前は小学生だったのに、今はすっかり中学生の姿になっています。いろいろなものがワンステップ上がってとまどうこともあると思いますが、がんばってくださるとよいですね。
【2013/04/10 07:09】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
どうもありがとうございます<(__)>
ほんとですよね、すっかりお姉さんの顔付きになりました。
…甘えん坊は変わりませんけどf^_^;
でも がんばっていますよ。昨日は、
「明日、楽しみ^^」
と言っていました(´▽`)
中学校生活を大いに楽しんでほしいと思います。
【2013/04/10 11:27】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1112-183f50b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |