にごっていないです^^

 
中国、四日目になりました。
 
早いものです。。。
 
一枚目、昨日は寒山寺の鐘をつきましたよ(´▽`)
 
 
更新が滞っておりまして(*_*)
 
今までのスケジュールを並べますと、
一日目
上海に到着、
ホテルにてリハーサル、
 
二日目
お昼まで自由行動、
演奏会場の、蘇州大学に移動、
夜に公演。
 
三日目
オフ。
観光で、寒山寺と
世界遺産の拙政園へ。
北京に移動。
 
そして、今日の四日目を迎え、
仕度をしております。
今日は夕方からの公演です♪
 
歌舞伎の歴史、音楽、舞踊のご紹介と、
実演です。
 
舞踊家さんは、きちんと衣装をつけての本格的な姿での舞台です。
この度は、常磐津の『戻り橋』。
 
鬼に変わる姿もです。
お客さんの
「ぉわ~~!」な声が、日本人より正直ですね。
 
 
 
 
北京のホテル。
ロビーがゴージャスです。
 
公演や観光の模様は、また…^^
 
あ。
 
 
 
17階の部屋からの 今朝の北京です。
 
空気、問題ナシです。
 
ここのところ、きれいになっているそうで…、
 
北京では北京のガイドさんがついていますが、
 
日本の報道より、自分の目で耳で確かめてほしいです、
って。
 
中国に行くことをご心配下さった方が多かったのですが、
まずはご安心下さいませ(´▽`)
 
花粉症の薬なくても過ごせますし、
目も鼻も大丈夫!
 
空港で、一応マスクをして飛行機をおりたのですが、
だぁれもマスクなんてしてなくて、
逆にじろじろ見られてしまいました。。。
 
 
さてさて、ここからバスで30分の会場に出かけます♪
 
あったかいなぁ…。
手袋はずしました。
 
それでは また…(*^▽^*)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/03/28 12:30 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ご報告。 | ホーム | 中国、二日目。>>
コメント
ほっとしました
北京の大気汚染心配していましたが、それほどでもなさそうで、安心しました。暖かい北京を楽しんできてください。
【2013/03/28 18:13】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
ご心配下さっていた北京でしたが、テレビで見るような光景もなく 困ることなく過ごせております。
そして、上海みたいに寒くないです^^
昨日は、素晴らしい交流ができました♪
更新…
おっていたしますね。。。
【2013/03/29 09:16】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1104-4da44498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |