中国、二日目。




 
中国、二日目を迎えております。
 
今、演奏会場になる大学に向かうバスの中です。
 
しかし、無謀な運転をなさるこちらの方々。
 
あ、乗っているバスは安全です。とりあえず。
 
かまわず どんどん割り込んできますし、ぐちゃぐちゃと入り組んで走っているように見えますが、
こちらでは これでルールが成り立っているのでしょうか…(-.-;)
 
 
さてさて、上海におりますが、
泊まっているホテルは とてもきれいです。
リラックスして過ごしております^^
 
部屋もそうですが、
ベッドが広すぎて、どぅ使おうか と…。
 
子供の頃なら 間違いなく跳ねてます。
トランポリン状態ですf^_^;
 
寝相がわたくし、非常に良いので、ころころ転がりもせず、
大の字で寝てみましたヽ(^-^)/
 
 
今朝の朝食です。
 
ものすごく種類が豊富!!
 
 
 
 
むこぉ~のほう、曲がってもまだありました。
 
パンとかもありましたが、
なるべく中国らしいものを頂きました。
 
お野菜がいっぱい。
コレなんだろう… とか思いながら。
 
 
 
 
麺類もおいしかったです。
 
麺を選び、入れる野菜を選び、作ってくれます^^
 
 
 
あ、そろそろ到着です、
また後ほどに…♪
 
 

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/03/26 15:49 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<にごっていないです^^ | ホーム | 卒業式でした。>>
コメント
上海レポート
やはり上海ですね。部屋・食事ともに快適そうで安心しました。
【2013/03/26 16:42】| URL | dey #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/28 02:08】| | #[ 編集] |
deyさまへ。
ありがとうございます。
快適に過ごさせて頂いております。
で、まだ更新しておりませんが、夜 北京に入りました。
空気、きれいですよ^^
更新が追いついていないのですが、
おいおいに書いてゆきますので…
またご覧下さいませ^_^;
【2013/03/28 02:15】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
ありがとうございます!
非公開 でコメントを下さった方へ…

こちらを見つけて下さいまして…、本当にありがとうございます。
私たちも北京の皆さまに会えることを楽しみにしております♪
【2013/03/28 03:13】| URL | 望月太喜若 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1103-4e8b78ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |