昨日は♪


 
風がありますが、あったかいですね。。。
 
このまま桜の開花へと行ってくれるといいですね^^
 
さて…、
昨日のライヴも楽しかったですよ♪
 
一枚目、リハーサル。
二枚目、終わってから楽屋で。
 
昨日はアツかったぁ…。
 
ほとんどが民謡をアレンジしたものをやりました。
 
前回、洋服で行って あちらで着物に着替え、
帰りはそのまま着物で 着物用のコートを羽織って帰ったのですが…
 
ダメですね、慣れないことをすると!
 
楽屋に ダウンジャケットを置いてきちゃいました(>_<)
 
すぐに電話して、
「いつか取りに伺いますので、とっておいて下さい<(__)>」
 
と言ったものの、なかなか渋谷に行くこともなく…
 
3週間後の昨日、やっと持ち帰りました。
申し訳なかったです(>_<)
 
今度、洋服でライヴに出てみるのもいいかな…
なんて思いました。
 
でも 何着たら良いかわからない…(´~`;)
 
メテオールさんにお任せすると、どんな衣装を差し出されるか 不安だったり…^_^;
要相談。。。
 
でも人前に出る時は、着物が一番落ち着きます(´▽`)
 
着物で冒険もいいかも♪
 
 
帰り道、渋谷駅をちょっと見てみました。
 
 
 
 
歩道橋より。
 
がら~ん…
 
 
 
 
東横線の改札口が こんなんになっていました。
 
自動改札が向こうのほうに ひとまとめになっていました。
 
こんなところを見ると、なんだか少しさみしくなります。
 
学生時代は よく使っていたなぁ…
 
JRの乗り換えが遠くなりましたね。
地下5階って… 
大江戸線も相当な地下ですけど、そんな感じでしょうか。
 
ヒカリエ ったら、出口間違えたら、かなり離れている印象…
 
通勤の方々は、すぐ慣れるのかしら。
 
方向音痴の私だったら、そりゃもぅ大変そう…
 
浚っておかないと 絶対迷うなぁ(-.-;)
 
って そんなに使うことも無いので、
まぁ いいですかね^_^;
 
 
あ、
次のライヴは、5月25日に岩本町(秋葉原の辺り)のエッグマンです♪
 
その前に、まずは4月28日のうたまつりですね。
 
メテオールのカズウさんは、例年通り、受付の係です^^
任せて安心、もぅ ベテランさんです。
 
 
今日は、謝恩会の反省会、そして 民謡 六人の会の練習です。
 
さて、自主練 自主練!!♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/03/18 12:26 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<最近。。。 | ホーム | きれいになりました(*^▽^*)>>
コメント
メテオールさんにお任せすると・・・・・
たぶん、・・・・・・・・そうなるでしょう!でも、案外、似合うかもしれません。少なくとも楽しそう。いいと思います。
【2013/03/18 14:08】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
どんなのが出てくるか おもしろそうですけどね。
前に、「こちらから出したものを着てくれますか?」
と聞かれましたが、
「モノによりますね。」と答えました^_^;
超ミニスカート とか、セーラー服 とか、お客様にご迷惑をかけてしまうようなモノは、避けたいと思います(^^ゞ
【2013/03/19 13:23】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
超ミニスカート とか、セーラー服 とか、・・・・
なーんて言われると、ついついイメージしてしまうというのは不思議な心理メカニックですね。でも、イメージではそれほど悪くないような気がするのですがねぇ。
【2013/03/20 10:14】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
(笑)!!
想像されてしまいましたか…。
意外とセーラー服は、似合っちゃうかもしれません。。。
(なんて図々しいコトを!)
超ミニスカートは、お客様へのご迷惑と、
「ミカドさん、何があったのですか…??」と
混乱されてしまうのが 想像されますね^_^;
【2013/03/20 14:16】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1097-a39f2d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |