リハーサル、お稽古。
外は、暖かかったり まだまだ寒かったり…、
 
冬物のコートにしようか、春物のコートにしようか…
帰宅する時間によって変わってきますね。
 
 
今日は、メテオールの練習に参加して参りました。
 
17日(日)、渋谷ラストワルツにて、昼間からいろんなバンドが出るイベントだそう…♪
 
メテオールの出番は、21時だったかな。
 
 
 
 
ギターのヒロックさんの 皆さん撮り。
 
いつもばっちり正確に全員が入る、素晴らしいい感覚!お見事!
 
あさっては、演奏する時間は短いそうですが、楽しみたいと思います(*^▽^*)♪
 
 
夜は、笛の師匠のところへ…。
 
今日は ちょっとおもしろいお稽古でした(´▽`)
 
 
そして、今、帰り道です。
…やっぱり、寒いなぁ…
ダウンを着ている人を見ると、
 
あれ着たい!
と思っちゃう(>_<)
 
冬物コート、クリーニングはまだ出せませんね。。。
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/03/15 23:16 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<きれいになりました(*^▽^*) | ホーム | 『民謡 六人の会』動いております。>>
コメント
写真
香奈子さん、とけ込んでしまって、まったく違和感が感じられません。たぶん、写真だけではないでしょうね。
【2013/03/15 23:59】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
はい^_^;
すっかり馴染んでいるように見えますね。
なんていうか こぅ…
がちゃがちゃしていない彼らなので 居心地が良く、自分は違和感無いです。
向こうはどぅかわかりませんが…(?_?)
【2013/03/16 08:25】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1095-565ccad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |