3月7日。



 
ちゃんとカメラで撮ったものです。
 
東京スカイツリーの オリンピックカラー、
 
3月7日の今日まででした。
 
 
 
 
そして、携帯から。
 
これはこれで、いい感じかも^^
と。
 
 
今日は…、
 
 
息子の誕生日です。
 
16歳になりました(´▽`)
 
丸い大きなのじゃなくていいの、
チョコレートケーキが食べたい^^
 
と言うので、
おいしそうなお店のを買ってきました。
 
…おいしかったです(*^▽^*)
 
 
「あと2年で 車の免許取れるじゃん^^」
とか話してました。
 
3月生まれなので、お友達のなかでは 遅いほうですね…。
 
でも、すくすくすくと大きくなり、181センチです↑
 
夏から計っていないけれど、もぅ伸びないでしょうね^_^;
 
今度、肩車でもしてもらおうかしら、
高いだろうなぁ…。
 
寝る時、
「おやすみ。今日はありがとう^^」
なんて言うので、
かわいいなぁ(´▽`) と思いました。
 
2011年の夏に事故に遭った時は、この子は本当にどうなってしまうんだろう…、
と どん底になりましたが…、
 
こうして、誕生日を一緒に過ごせていることを幸せに思います。
もぅとにかく、元気でいてくれれば、何も言うことありません。
 
…とか言って 叱ることも多々ありますけれどね(-.-;)
 
 
1月 2月 3月 と、我が家はお誕生日月間が続きました。
 
ケーキが続きましたねぇ…
次は、ちょうど半年後のわたくしの時まで、おあづけ。
 
なーんて、そんな訳ないでしょうねf^_^;
 
勢いづいて 甘いもの、気をつけなければ…!!
 
 

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/03/07 23:57 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<謝恩会、無事に…。 | ホーム | 夜の会食は…^^>>
コメント
2020年
航也くん、お誕生日おめでとうございます。もし東京で2020年にオリンピックが開催されたら、来日されたお客様に日本文化を披露する若手筆頭として“大活躍”、ということになるでしょうね。楽しみですね。
【2013/03/08 07:45】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
どうもありがとうございます(´▽`)
そのくらいになれるよう 楽しんでいってくれるといいなぁ^^ と思います。
音楽は 素晴らしい力を持っていますものね…♪
【2013/03/08 08:35】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |

バースデーケーキ、4月にも食べられますよ
【2013/03/08 12:20】| URL | nanachan #sSHoJftA[ 編集] |
nanachanへ。
はいっ そうですね(o^-')b
『うたまつり』当日がお誕生日ですけど、舞台上でケーキはしないですよ~f^_^;
…と 先に言っておきます。。。
【2013/03/10 18:46】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1091-28666bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |