夜の会食は…^^

 
閉校式の模様を もう一度アップさせて頂きます。
 
一枚目の写真、前と同じではございません、
写真屋さんが撮影されたものです^^
 
校長先生の粋なお計らいで、演奏者三人をお呼び下さって 美味しいものをいただきました…(*^▽^*)
 
先生は、なんせ仕事が早い!!
先日の 閉校式の写真のデータをいただきました。
 
 
スライドを流しながら、その隣で私たちは演奏を♪
 
広い体育館でした。
ステージ下手側にいます。
 
 
 
…あまりにもちっちゃいので、文字スタンプしましたが、
雰囲気こわしてしまったかも…。
なんだか 要らんことをしてしまったでしょうか…(-.-;) 
 
 
そして、こんなふうでした。
 
ズーム↓
 
 
 
姿も音色も きれいな三人でございましたよ(´▽`)/
 
なんて言っちゃって、平均年齢を 私がぐっと上げてしまっておきながら、図々しいです…。
 
 
なかなかのこだわりをお持ちの先生なので…、
美味しいものをよくご存知^^
 
そして、音楽談義は途切れることなく…♪
 
楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
 
こちらの中学校の閉校式に携わらせて頂き、
学校、PTAの方々の細やかなお心配りを見受け、この度は いろいろと勉強になりました。
 
この編成の演奏、一度きりなんて もったいないような気がいたします…
 
出会わせて頂いたことも 有り難く思いました<(__)>
 
また ご一緒できたらいいなぁ…(´▽`)
 
ありがとうございました♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/03/07 19:22 】 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<3月7日。 | ホーム | 会食な日でした。>>
コメント

>この編成の演奏、一度きりなんて もったいない。
本当にそう思います。ぜひ、ぜひ、よろしくお願いします。
【2013/03/07 22:45】| URL | dey #-[ 編集] |
笛・バイオリン・ピアノトリオ
東京にいた頃、赤木リエさん(フルート)、中西俊博さん(バイオリン・ビオラ)それにピアノを加えたトリオを何度か聞きに行ったことがあります。すてきなトリオでした。その感じに似ているかも知れませんね。笛が美人という点も似ているし・・・・。
【2013/03/07 23:21】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
ご返信遅くなり 申し訳ありませんでした<(__)>

ピアノ、バイオリン、フルート♪
そうでしょうね^^雰囲気が同じような感じと思います。(そして、有り難いお言葉をありがとうございます^_^;。)
フルートに篠笛を置き換えても 違和感なく、良い印象のようでした。
またどこかで出来ることを 自分も期待したいと思います(´▽`)
【2013/03/08 08:23】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1090-da5feb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |