気持ちよく吹かせて頂きました♪
20080821231820写真は、ここの所 よくご一緒させて頂いている、ピアノ&プサルタ奏者のミキ_サカタさんとギタリストの金子友宣くん。
浴衣が着られる時期もあと少し、ということで、一緒に着ましょうか? とミキちゃんのご提案でした^^
それっぽく見えますが、金子くんは洋服で・・。

昨日は二子玉川にある「LIALEH」ライラというお店でのライヴに 少し参加させて頂きました♪
ゆるやかにスローな時間が流れ とても居心地の良いお店です。

店長さんの雰囲気も良く、音楽も幅広くいろいろご存知。
ライヴが終わってから、お客さんと一緒に出演者もカウンター席に座り、店長さんとのお喋りを楽しみましたよ。

もちろんライヴも良い雰囲気で、前半でのプサルタとギターの演奏を 私もお客さんのように堪能いたしました。
休憩時間では ピアノとギターとのアドリブがあったり と楽しいコトも・・・♪

普段 仕事で行く会場とは全くの異空間・・
ミキちゃんと出逢ってから いろいろと経験させて頂いております。
こうゆぅお店で演奏するのも 良いものですね(*^∇^*)
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/08/21 23:18 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<空気も景色もキレイ★ | ホーム | もしよろしかったら・・♪>>
コメント

はるばる二子玉川までどうもありがとうございました。
来ていただけました御陰でより一層
清涼感が増した音楽になったと思います。

浴衣の着こなしが本当に素敵でした。
お着物のように。。
いろいろとご伝授をありがとうございます。
私もいつか自分で好きな様に着られる様になれたらなぁ~ 。。
人生楽しみましょう”!
子育て論に加え、これからも何卒宜しくお願い申し上げます。
おつかれさまでした 。
【2008/08/23 16:41】| URL | mikisakata #-[ 編集] |
ミキちゃんへ
最近は 浴衣を着るのも慣れてきましたか?
だんだんと、自分に合った着方がわかってきますよ。
九月に入ると着物も衣替えシーズンに入ります。まだまだ暑いですが、着物は時期がはっきりしているんですよね。 暑いからまだ絽でもいいんじゃなぁい!? と思って着ていると、知っている人が見れば「違うわょ」と思うでしょうしね。

人生論などなど また語り合いましょ^^
ミキちゃんのお話、たくさん聞くわよ~(^^ゞ

【2008/08/27 14:01】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/109-ca02f695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |