会食な日でした。
4日は、昼、夜と、会食な日でした(´▽`)
 
ご一緒だった方は お仕事繋がりですが、
お仕事なんにも関係なく…
 
いろいろとお話を聞いて下さる お囃子の梅屋巴さん。
 
最近少し ご無沙汰でしたので、
 
ゆっくりお話しましょう^^
ということで、
銀座のイタリアンで ランチデート(*^▽^*)
 
食べるのとお喋りに夢中で 気づいた時には、
 
 
こんな状態…(*_*)
 
せっかく、きれいな前菜に、きれいなパスタもありましたのに…。
 
久しぶりにお互いの「近況報告」をし、
「結構 お話してなかったんですね。」
と、久々に満足感でした(´▽`)
 
巴さんは、邦楽界でのご活躍はもちろんのこと、
洋楽のいろいろなミュージシャンとも演奏なさっていて、とても楽しそうなライヴにも参加されています。
 
かなりの大御所との演奏は、興味深いです♪
 
古典を熟知してらっしゃいますし、尊敬と憧れな眼差しで ご一緒させて頂いております<(__)>
 
お会いする時は、お互い黒紋付ですので、
なんだかとっても新鮮でした^^
 
 
そしてそして…
 
この日の夜の会食は、また次に更新させて頂きますね(^-^)♪
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/03/07 19:10 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夜の会食は…^^ | ホーム | あぁ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1089-13999790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |