あぁ。。。
良いお天気です^^
あたたかくなりましたね。
 
今週は 20度になる日があるとか…。
 
暦の上だけでなく、ほんとに春が近づいているんだなぁ…(´▽`)
 
今年はちょっと不思議なんです。
花粉情報では まっかっかになっているのに…。
 
いつも今くらいには 花粉症になっているのに…
 
ほとんど症状がありません。
 
不思議~~(゜▽゜)
 
 
ですが、喜んでいられたのも つかの間…
 
今月の後半の、中国での演奏公演が中止になったのに、
連絡あり、「再開することになった。」と…(泣)
 
もぅ無いものと思っておりました。
まさか 再開だなんて心づもりもなかったもので、とっさにお断りするなんてできませんでした…(-_-)
 
もし お断りしても、代わりの方を頼むなんて とてもとても。。。
 
 
何十年も続いている公演だそうですが、今回は見送ればいいのに…
 
なんて思いますけどね。
何もこんな時に行かなくても… と。
 
 
何を言っても仕方ありませんね(>_<)
 
しっかり対策を用意して 行って参ろうと思います。
 
 
話題をかえましょうね。
 
 
昨夜遅く。
 
 
 
東の空、低い所に やっと現れたお月さま。
 
大きくてオレンジ色の三日月。
重そうでしたよ。
 
こんなお月さまを見ると、時間が止まっているかのように思えるから 不思議です。
 
携帯のカメラでは ちゃんと写りませんね、
なんだか大豆みたい(´▽`)
 
右隣りは、東京スカイツリーです。
展望台の所は、夜通しライトがくるっと回っています。
 
23時には消えてしまいますが、
今、オリンピックカラーになっているんですよね。
 
まだ撮ってないですが。
 
今夜も点灯するかな…。
 
あ、今調べたら、7日までだそうです。.*・゜・*.。.*・゜
 
うまく撮れましたら、アップいたしますね(^-^)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/03/06 11:39 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<会食な日でした。 | ホーム | 日曜日してました^^>>
コメント
中国
ほんの少し前までは、シルクロードをはじめ“歴史ロマンの国”というイメージだったのですがねぇ。いつの間に変わっちゃったのでしょうね。変わっちゃったのでなくわかっちゃったということかも知れませんが・・。
【2013/03/06 15:34】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
わかっちゃった だとしたら、悲しいことですね。。。
観光もできる と聞いていたので、お話を頂いた当初は楽しみにしておりました。
前は、兵馬よう(変換できず(.. ))を見た とか、万里の長城に行った、などと聞いていたので、遺跡めぐりが大好きな私はわくわくしていたのですが…。
って、何をしに行くのか♪ は、ちゃんとわかっておりますけどね…。
歴史ロマンの国 と思えるようになってほしいものですね…(>_<)
【2013/03/06 17:32】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1088-85f0b185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |