fc2ブログ
春のうららの…♪
3月に入りました(´▽`)
 
もぅ これ以上寒くならないことを願うばかり…
 
 
今週は少しゆっくりな感じで 活動できました。
 
稽古日、リハーサル、月例会、、、
 
 
水曜日のリハーサルは、ピアノ・バイオリン・篠笛で♪
 
お二人は藝大つながりで、今までも演奏を一緒になさっていますが、
私は全くの初めて…(.. )
でも、とても感じの良いお嬢さん方で 楽しく仲間に入れて頂いています(´▽`)
 
向島中学校の閉校式が明日になりました。
 
思い出のスライドを流すなか、約30分間の演奏です。
 
 
♪春のうららの隅田川~♪
 
『花』は必須ですね!
墨田区の学校ですから^^
 
 
さすがの学歴をお持ちのお二人、リハーサルもスムージーです。
 
お二人は 篠笛と演奏するのが初めてだそうで、
篠笛を見て、「かっこいい~^^」 って言ってもらいました(*^▽^*)
 
音のバランスもいい感じ…
 
縁(ゆかり)のある学校だったら、泣いちゃって吹けなくなっちゃってたかもです。
 
閉校式ですから、楽しみ と言うのも アレなのですが…
 
皆さまに良い印象に残るものになれたら 幸せでございます…。
 
 
さてさて 昨日は…
 
 
ミカドの月例会でした。
 
うたまつりは、4月28日(日)です。
あと二ヶ月です。
 
火曜日のお稽古では、プログラムの最終校正を終えて…、
 
あとは、印刷に行くまでのことを全てやって頂きます、浅草のお弟子のカズウさん。
 
こちらのblogによく登場する、メテオールのカズウさんです。
 
私のCDもそぅですが、いろいろと携わって頂いております。
 
毎年、きれいなプログラムを作って下さっていて…
 
会 って、プログラムで印象が左右されるんですよね。
事前にいただいたプログラムを見て、
「この会って こぅなんだろうな…」と、だいたい見えてきます。
 
うちは有り難いことに、ゲストの皆さまからも、お褒め頂いていて、嬉しいかぎりです。
 
今年も出来上がってくるのが、楽しみです(#^.^#)
 
 
さてと今日は、夕方から稽古に行って参ります♪
 
 
スポンサーサイト




ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/03/01 14:57 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なんだか良い日になりました^^ | ホーム | 最近のこと、そして…丸五年(*^▽^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1084-bf2f7a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |