繋がっていました(´▽`)/

 
いきなりこのような写真で 失礼いたしました。
 
この女子三人(この日来れなかった人が一人いるのですが。)、
 
左から、ピアノ&プサルタのミキ サカタさん、私、そして女優の京町佳耶さん。
 
佳耶さんは 時代もののお芝居を多くなさっています。
 
三年ほど前に、朝丘雪路さんのお芝居に吹きに行っていたことがありまして、
その時に出演されていた佳耶さんと、知り合いました。
 
ミキちゃんと私は 5年のお付き合い。
出会ってから何度も演奏をご一緒していて、
1月のライヴにもゲストで出て頂いたことは こちら『若竹』にも書いております。
 
そのライヴに佳耶さんが観に来てくれていて、facebookでその話をしていましたら…
 
佳耶さんのお友達がコメントを入れてくれて、
「ミキさんに 前にインタビューさせてもらったことがある。」
というコトが判明!
 
更に、ミキちゃんと私があるパーティーで演奏した時に、そのお友達がその会場にいて、私たちを観ていた!
 
というではありませんか…(@_@)
 
このすごい偶然な繋がりに、皆で驚きました!!
 
そして、「こぅなったら女子会やりましょ^^」
となりまして、
最初の写真でございますヽ(´▽`)/
 
佳耶さんのお友達は お仕事でどうしても参加できなくなってしまったのは、とても残念でしたが…、
 
また集まろう^^ と。
 
集まったのは、恵比寿にある『将』というお店。
 
ココ、ミキちゃんの幼なじみがやっているお店です。
 
 
 
気取っていないのですが 落ち着いた素敵なお店でした(*^▽^*)
 
お料理もおいしかったです。
 
 
佳耶さんと こぅして会うのは初めて。
お芝居の仕事では、
彼女は、日本髪のかつらに お引きずり、
私は、黒紋付。
お互いが仕事の格好でしたのでね。
 
「ご縁がある人とは あるんですね^^
無い人のほうが多いのに…。」…と。
 
 
さて、もう一枚。
 
 
 
お店のドアの所で。
って同じような写真続きましたけど。
 
ミキちゃんの、
「ロシアから来ました??」な帽子が あったかそうでよかったです。
 
この三人、なんだかすごいパワーがありましたょ。。。(゜▽゜)
 
4人で集合できる日が 楽しみです(´▽`)
 
点が線で繋がり…、
今まで見えていなかった線を思うと、なんだか不思議に思います。
 
そういえば、先日の渋谷ラストワルツでご一緒だった 尺八の小濱さんが、
「ミカドさんは、ピアノの方と演奏してませんか?」
と おっしゃり…、
 
聞けば、ミキちゃんと私が出会う前に、小濱さんは プサルタと演奏していたそうです!
 
その偶然にも驚いたトコロでした。
 
いやぁ、狭いです…(´▽`)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/02/25 23:36 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<最近のこと、そして…丸五年(*^▽^*) | ホーム | 新春の賑わい 端唄の夕べ。>>
コメント
いきなりこのような写真で・・・・・・
いえいえ、美女3人、これだけ揃うと壮観ですね。
【2013/02/26 16:51】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
有り難いお言葉を頂戴いたしました<(__)>
恐縮でございます、
ありがとうございます!
お仕事抜きの集まりでしたので、かなりリラックスしていました(´▽`)
【2013/02/27 02:07】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1082-37395b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |