新春の賑わい 端唄の夕べ。

 
風が強いですねー!!
 
冷たくて泣きたくなりました…(>_<)
 
どこの路上も、自転車がばったばったと倒れていました。
立て直したいけれど、通り過ぎ、
気持ちだけでごめんなさい(>_<) 
な 一日でした。
 
 
今日は、午前中に謝恩会の練習に行き…
 
体育館のピアノ、鍵盤がよぉく冷えていました。
 
もぅ 音楽の先生みたいなことになっています。
 
だいぶ良い感じのハーモニーになってきて、
子供たちに胸をはって発表できそうです!
 
 
午後は、端唄の会へ…。
 
一枚目は、会主さんがご用意下さっているものです。
自分が行く時は いつも出していて下さいます。
 
お座敷での会、
お客様も一緒に唄うコーナーや、お客様飛び入りのコーナー、
落語家さんの噺を聞くコーナーあり^^
 
会主さんの仕つらえが いつも素敵です。
 
 
菜の花を見ると、春だなぁ と思いますね。。。
 
 
しかし、まぁ…
帰る頃の一段と寒いコト!
 
 
 
電車待ちがあまりにも寒かったので、紛らわしに撮りました。
 
こちら、二の腕の半分くらいまできてます。
 
着物には ありがたい!
これをするとしないとでは、全然違いますよ(´▽`)
 
 
日暮里駅では、これからスキー場に行くよ^^的な お荷物を抱えている人を何人か見かけました。
 
私は 中学生の時に行って以来、一度も…(+_+)
 
どんなに防寒な手袋をしていても、手がつめたーくなってしまい、それが嫌で行ってません。。。
 
古傷が痛むこともあって、手だけはダメですね(*_*)
 
職業柄、手は大事にしませんとね。。。
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/02/24 21:16 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<繋がっていました(´▽`)/ | ホーム | 巨人と歌姫♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1080-5da4b2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |