もしよろしかったら・・♪
明日 水曜日に、ミキ_サカタさんとギタリストの金子友宣さんのライヴがあります。

二子玉川にある「ライラ」というお店。

http://lialeh.net/access.html

ミキちゃんのプサルタと金子くんのギターは、いろいろなジャンルを演奏します。

ほかでは なかなか聴けない音楽だと思いますよ。

お店にピアノがありますので、ミキちゃんのソロもあるのかな・・^^

お声かけて頂きまして、私は篠笛で 数曲ご一緒させていただきます♪

Open 7:00
Start 8:00

*Charge料は無いようですが、演奏が終わると オーナーさんが帽子を持ってお客
様をまわり・・投げ銭制だそうですょ。

よかったらいらして下さいね^^


ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/08/19 09:19 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<気持ちよく吹かせて頂きました♪ | ホーム | 人さまの演奏を聴きに・・>>
コメント

お邪魔しまぁ~す。
明日もよろしくお願い申し上げます。
浴衣で楽しみましょう。
和装のベテランさんを見習って 。。
【2008/08/19 14:24】| URL | mikisakata #-[ 編集] |
明日も
楽しみだね(*^∇^*)

浴衣の季節もあとわずか・・・ 二人して着ちゃいましょ♪

金子くんにも着せたくなってきたわ~^^

声かけてくれて、ありがとうございます。
明日もどうぞよろしくね(●^o^●)

【2008/08/19 18:00】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/108-678014f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |