お仕事の無い日に…。

 
ずっといろいろと続いていて…、
 
やっと…
心の友との時間が持てました(´▽`)
 
 
東京駅 大丸の12階にて。
 
なんだか何を食べていいかわからなくなってしまい…
 
食べ放題のお店^^
90分 一本勝負です!
(って この言い回し、どれだけ気合いが入ってるのでしょ。)
 
 
窓側の席で。
 
 
クルマ、ちっちゃい。
 
 
とっても落ち着いていて、年齢層も若い人はほとんどいなくて、がちゃがちゃしてなくて よかったです。
 
食べ放題のお店でも、こんなに落ち着いて食べられるんだぁ(´▽`)
 
と思いました。
 
って 時間帯が遅かったからかな…
 
 
お互いの日程が合わず、やっと会えたので 喋る喋る。。。
 
なので、90分なんてすぐに経ってしまいました…(-.-;)
 
デザートまで たどり着かなかったぁ…(-_-)
 
 
ということで、
場所を変えて お茶^^
 
落ち着いた所が好きな私たちですので。
 
彼女のオススメ、イノダコーヒーへ。
 
 
 
おいしかったな~  カフェオレ。
 
ケーキは残念ながら、完売でした(-_-)
 
喋っては 大笑いしそうになってしまい…
 
でも、騒ぐには場違いなお店。
 
私たちにはやっぱり、ハードロックカフェのほうが 合ってたりして^_^;
 
 
…あぁ 時間が経つのは早いですね。
 
彼女は 仕事、
私は 謝恩会の練習、
 
行かなきゃね~…(.. )
と。
 
 
謝恩会の歌の練習、うまくいっていますょ(^O^)/
 
…あとは 私のピアノ伴奏の頑張りが必要です…(>_<)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/02/21 00:21 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今夜です♪ | ホーム | 昨日は…=3>>
コメント

短い(?)時間でしたが楽しかったですね~!
そして美味しかったこと(o^-^o)
本当によくしゃべりよく食べました。
心の友との時間は私にとってとっても大切なものなのです。
いつもありがと♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
【2013/02/21 01:06】| URL | まりさか #-[ 編集] |
まりさかさんへ。
楽しかったですね~(*^▽^*)
私にとっても 大切な時間ですよ…。.*・゜・*.。.*・゜
芸においての話や、仕事に関係のない話もできて、何かと支えてもらってます^_^;
こちらこそ いつもありがとうヽ(´▽`)/
【2013/02/21 14:24】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1077-58fccb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |