舞踊の会でした。
昼間は なまぬるぅい陽気でしたね~…
 
家の中のほうが 気温低かったと思います。
 
湿気が多い風でしたが、嫌な気はしなく、
何となく 一足早い春が来たのかしら(´▽`)
 
なんて思ってしまいましたよ^^
 
でも…、この暖かさは異常ですよね。
地震との変な関わりが無ければいいなぁ と思ってしまいます…。
 
しかし まぁ、
電車の中がすごかったコト!
さすがに汗かきました(;´・`)
 
一人で汗かいてたみたいで ちょっとはずかしかったです。
 
というのも、真冬用の着物コートで出かけたので。
 
帰る頃には寒くなるかもしれないし…
 
と 思い、戻らずそのまま出かけたら、電車の中で マイッタ状態でした。。。
 
 
今日は、渋谷にある 伝承ホールにて。
舞踊の会でした。
 
 
 
 
ゆるい上り坂を歩くと 見えた空。
空がとても高く見えました。
 
 
今日は、常磐津を五番♪
 
黒御簾で、それも舞踊に吹くことは なんとも言えず楽しいです(´▽`)
 
小二の男の子が、『夕月船頭』を踊りました。
一生懸命な姿を見ていたら、
なんだか 涙が出てしまいましたよ。。。
 
 
今日も楽しくやらせて頂きました。
ありがとうございました<(__)>
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/02/02 23:58 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<なにが起こるかわかりませんね…。 | ホーム | 最終段階に入りました♪>>
コメント
お身体気をつけて
寒さ、暖かさ(暑さ?)がめまぐるしく変わっています。いまがとても大切なときです。どうぞお身体を大切にしてください。
【2013/02/03 08:07】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
はい、ありがとうございます!
風邪をひかない体質ですが、用心はいつもしております。
deyさんもお身体お大切になさって下さいませ<(__)>
【2013/02/03 11:13】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1066-86f3db2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |