夕間暮れ。


 
最近は ほんとに空がきれい(´▽`)
 
特に夕暮れ時は 素晴らしいです。
 
 
一枚目は、満月の前日。
 
二枚目は、昨日の夕暮れ。(富士山 わかりづらいでしょうか?)
 
このあとの東の空には、
低いところに オレンジ色のぷるんとした大きなお月さまが顔を出しました。
 
きれいな景色を見られるから、寒くてもいいかなぁ~、
なんて思ってしまいます。
 
 
さてさて 昨日も小学校の授業へ…。
 
発表会まであと残すところ 二回となり、ますます気合い入れて参ります!
 
給食は、ソフト麺でしたよ。
懐かし~い(*´▽`)
 
私の頃はミートソースが多かったですが、
昨日はナント 醤油ラーメンときました!
 
 
 
 
ポテトは、チーズが乗ってこんがり焼いてあるもの^^
 
春雨サラダは、『あ~、給食だわ(´▽`)』って感じの懐かしい味がしました。
 
お昼ご飯を頂ける有り難さ…
 
校長先生、主事さんも、とてもあたたかみのある方々です。
 
授業期間が終わってからも、遊びに行きたいくらいですよ(´▽`)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2013/01/29 13:23 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<地デジでの放送です^^ | ホーム | 下浚いにて。>>
コメント
夕間暮れ
CDの3曲目、『夕間暮れ』だったと思います。このところよく聞いています。曲も、演奏も、そして収録もとてもすばらしいと思います。バックに入っている街の音が絶妙な伴奏になっています。心地よい曲になっています。いま一番のお気に入り曲になっています。
【2013/01/29 15:58】| URL | dey #-[ 編集] |
deyさまへ。
お聴き下さり とても嬉しいです(´▽`)
『夕間暮れ』、夕暮れの古い言い方なんですよね。

この曲は もぅ数年前に作っていた曲で、CDを作る時がきたら入れたいなぁ と思っておりました。
なんだか、気に入って下さっている方が多いようなんです…、有り難いことに。。
deyさんには 早くからCDのことを気にかけて頂き、
また 聴いて頂けていることを幸せに思います、
ありがとうございます<(__)>
【2013/01/29 23:21】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1062-51173f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |